お友達紹介♡みゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡みゆうちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

この前スナップのお写真とるときに

カメラアプリで変なフィルターかかって

どんな設定いじっても全然変わらんくて~💦

 

アプリ消して入れなおしたのに

全然変わらんの😭

 

おかしいな~って

レンズみてみたらめっちゃ汚くて😂

 

こすったら変なフィルターとれた😂😂

なんでも機械のせいにしたらあかんな💦

 

 

お友達紹介いくじょ~💕

 

 

💟みゆうちゃん💟

いつもピンクメインの

みゆうちゃんがこの日はブラックコーデ👤

 

なんと!!

みさきイメージのコーデなんやって~~~💕

 

うれしすぎ~~😭

良くみさきのこと見てくれよるもん✨

 

みゆうちゃんママさん

みさきマスターなんじょ~😻

 

🌸みゆうちゃんコーデ🌸

(タップで詳細チェック❣)

切替えレースアップスカート

フロントハートニーハイソックス

ハートチャームショートブーツ

チャーム付きサッチェルバッグ

JENNIロゴイヤリング

 

この日も全身JENNI❤

 

さし色のレッド

全体を引き締めてくれて

 

ブラックコーデやのに

ぜんぜん暗い印象がなくてすっごい❤

 

ブラックコーデのみゆうちゃん。。。

めっちゃ好き💜

 

みゆうちゃん着用のパールネックレス

ちょっと前のJENNIのアイテムなんやけど

 

めっちゃかわいい。。。😻

今お店にあったらみさきもゲットするくらい✨

 

 

みゆうちゃんはいつも

ママさんとどんなコーデにするか

楽しく決めるんやって!!

 

これはどう~❤かわいくない~?

って楽しそうにお洋服決める姿が

かんたんに想像できる💕

 

みさきもまぜてほしいな😭

 

 

も~最近毎日会えよる~~?ってくらい

会いに来くれてめちゃうれしい💕

 

みゆうちゃんから

みさきちゃんに会えないと

なにかものたりない😢

っていわれたんよ!

 

それプロポーズの時に

つかうやつ~~~~💍

もう婚姻関係やん😇

 

ぜひよろしくおねがいします。。。💕

 

 

この日のSNOWは

ガールズ~♡

みひめちゃんの大事な

はなちゃんぬいぐるみがかわいい~❣

 

 

またきてな😘

浜松市野店 みさきでした~😻

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック

  1.