お友達紹介♡はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡はるほちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな磐田市のゆるキャラ

しっぺいって分かる~?

 

みさきは静岡に来てから知ったんやけど

悉平太郎って言う伝説の

わんちゃんが元なんやって~🐶

 

かんた~~んに言えば女の子のために

悪者やっつけてくれたわんちゃんらしい👏

 

それ聞いてからしっぺい大好きになった😂

長野のわんちゃんやのに

磐田のゆるキャラなんはめっちゃナゾ😂

 

 

徳島のゆるキャラのすだちくん

見てみてな~~かわいいけん💕

 

 

お友達紹介いくじょ~💕

 

 

💟はるほちゃん💟

ラテカラ―メインのはるほちゃん

めずらしく鮮やかなミントの

パステルカラー💗

 

しんせんでめっちゃかわいい~~✨

 

 

🌸はるほちゃんコーデ🌸

(タップで詳細チェック❣)

デオドラント袖ZIPトレーナー

デオドラントサス付きデニムショーパン

シリコンスクエアワッペンキャップ

ジェニィラインハイソックス

 

ミントラベンダー

色をしぼってまとまりがあって

オシャレさん✨

 

色づかいもじょうずなで

春先取りのさわやかコーデ🌸

 

公園でう~~んと

はしゃぎたくなるコーデやな🌟

 

お洋服のカラ―でその日の気分

めっちゃ変わることない~??

みさきなんか黒しか着んけん

他の色着たら割とソワソワする😂

 

はるほちゃんはどの色が

どんな気持ち✨とかある???

また聞かしてな🍒

 

 

2021年になってから

まだれいらちゃんに会えてない

はるほちゃん。。。😢

 

JENNIに来てくれるたびに

ねえ、きょうれいらちゃんくる~?

って聞いてくれるんめっちゃかわいい。。。💕

 

もう会いたくて会いたくて

仕方がない!!!って感じが

すっごい伝わってくる💕

 

この気持ちれいらちゃんに届いたらいいなあ~✨

みさきのマスクは

はるほちゃんがプレゼントしてくれたんよ!

 

れいらちゃんにも同じマスクをプレゼントしたみたいで

なんと。。。みさきれいらちゃん。。。

イロチなんよ〜🥺🥺︎💕︎

 

ちょう嬉しい😭

いつもありがとうございます♡

 

またきてな😘

浜松市野店 みさきでした~😻

∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽°∽

 

 

春の新作も続々入荷中です💓

 

 

浜松市野店の店内は、

平日は12時以降~

土日は13時以降~が比較的混雑していないかと🍀

その日の状況により変動もありますので簡単なご参考までに😘

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック

  1.