♡JENNI love SALEコーデ♡ | JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love SALEコーデ♡

イオンモール筑紫野店

こんにちは!筑紫野店です

 

政府及び福岡県の緊急事態宣言を受け

1月16日(土)~2月7日までの期間

営業時間を

10:00~20:00 に

短縮させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが

何卒ご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

 

~・~・~・~・~・~

今回は裏起毛商品を使ったコーデを紹介するね!

今回使ったアイテムは…

 

・裏起毛ネックスリットトレーナー

¥2,900+税→¥1,450+税

color・・・ブラック・ピンク・パープル

 

裏起毛トレーナーが2,900の半額‼‼

最近は暖かいけどまだまだこの時期は

わからないね💦

裏起毛1枚でも持ってるとすごく安心!

 

・サークルロゴデニムショーパン

¥2,900+税→¥1,450+税

color…ブラック・ブルーネイビー

 

シンプルで何にでも合わせやすい

ショーパンは一枚でも持ってると便利だよ‼

 

・ホールガーメントキャップ

¥2,900+税→¥1,450+税

color…アカ・ホワイト・ブラック・ピンク・サックス

色が5色もあるから選び放題!

ワンポイントのロゴがとってもかわいい!

 

3点でTOTAL¥4,350+税とめっちゃお買い得!

しかも!4,000円以上だからカワイイ

紫のショッパーも貰えちゃう!

すでに紫のショッパー持ってるよ~ってお友だちは

4,000円以上お買い上げでお持ちいただいた

ショッパーに入れさせていただくと

アプリのポイント100ポイントプレゼント!🎁

ぜひ、お買い物たのしんでね!

 

🔽筑紫野店🔽

092-555-9277

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/