春の新作でオシャレコーデつくっちゃう?😜 - JENNI SHOP BLOG

春の新作でオシャレコーデつくっちゃう?😜

イオンモール新小松店

こんにちわ✨新小松店です😊

 

やっと暖かくなって来たね💕

もうすぐがやってくるかなぁ😆

 

今日は、あったかに着て行きたい

新作アイテムを紹介するよ🙌

 

まずはトップス編🎶

 

 

ベルト付きだから、これ一つで

オシャレになれちゃうアイテム🍒

ウエストがスッキリ見えて

スタイル良くなっちゃう😝

ベルトだけでも使えちゃうから

リピ間違いなし💫

 

 

 

フードのロゴテープ

よりかわいくなっちゃうポイント🌟

ヒモのカラーも2色あってめちゃかわ😍

縫い目の色もオシャレだよ🎀

 

 

👆詳しくはここをタップしてね

 

NiziUっぽコーデには

これははずせない💜

さりげなくタテラインも入ってるから

すっきりおとなっぽにみえちゃうよ😘

サス付きのボトムとも

相性バツグンッ💓

 

 

気になるアイテムは

見つかったかな❓

 

次のブログでは

新作のボトムスを紹介しちゃうよ💞

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\第3弾MAX 50 %OFF開催中📢/

 

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加