今週の新作いっきに紹介! - JENNI SHOP BLOG

今週の新作いっきに紹介!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今週の新作が沼津店にも到着!

今回も春らしいカラーのかわいいものばかり😍

ニコプチ掲載商品も沢山入荷っっっ

個人的おすすめポイントと一緒に

さっそく紹介していくよ!

どれも超かわいいからお楽しみに😘

 

 

🍒フードロゴテープZIPパーカー 3900yen🍒

 

 

 

シンプルで何にでも合わせやすい万能アイテム

フードにはぐるっと一周

ロゴテープがついててカワイイ💕

フードの紐も2本それぞれ違う色で

すごいかわいい組み合わせ!

しかも縫い目がカラーステッチになってて

単色のシンプルなパーカーとおもいきや

ちょっとアクセントがあるオシャレさ💘

これからの季節大活躍なこと間違いナシ!

 

 

🍒チュールキャミ&ロンTセット 3300yen🍒

 

 

 

 

春といえばチュール😍!!

着回しし甲斐のありそうなアイテム💘

チュールはこの前入荷したスカートとは

少し違ってキラキラしてるよ✨

ビスチェの肩紐は調節できるから

ちゃんとキレイに着こなせるよ😍

ロンTのプリントも全種類色が違う

袖にもかわいいプリントがあって

このセットとデニムのショートパンツで

もうばっちりオシャレ👍

 

 

🍒バックベルト付きロング丈ロンT 2900yen🍒

 

 

 

 

 

 

ベルト付きで2900円のめっちゃお買い得アイテム

3色どれもカラーがかわいい😍

ベルトもプリントがかわいいよね✨

袖にワッペンのワンポイントもオシャレ!

これとレギンスだけで

春のスポコーデが完成しちゃう😘

ロゴプリントは上の方にしかないから

ボトムにインして着てもかわいいはず😎

 

 

🍒デオドラントハイウエストスキニー 4900yen🍒

 

 

 

 

 

脚長効果バツグンのハイウエストスキニー!

タイトでめっちゃかわいいよ!

脚長&細見え間違いナシ😎

サスペンダーはボタンで2段階調節できるし

取り外しも勿論可能!

フロントに3連ボタンがあるけどフェイクで

腰にあるジップで履けるからカンタン🙆

デニムのボタンって留めづらいから助かるよね💕

 

 

🍒デオドラントベルト付きショーパン 3900yen🍒

 

 

 

 

ウエストフリルが超かわいい!!

ベルトのリボンが大きくてガーリーだけど

外すとシンプルでこれもまたよき🙈💖

キュロットみたいなシルエットが

ガーリーさ満点でいいよね😘

通年使えるショーパンは何本あってもいいけど

これはガーリー好きちゃんたちの

ヘビロテ間違いナシなのではっっっ!

トップスをインしてきれば

ベルトと大きなリボンのおかげで

ウエストが引き締まってみえて

スタイルアップも狙えちゃう😍

 

 

 

以上今週の新作紹介でした!

気になるアイテムはあったかな??

店内もどんどん春カラーに染まって

更に明るく可愛くなってきたよ😍

 

明日からはなんとSALEアイテムが

全品50%OFF❕❕❕❕

お買い得すぎてヤバイッッ

新作と一緒に掘り出し物をGETしてね😍

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加