# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫りらちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

🍭💜りらちゃん💛 1年生🌈💫

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

春物新作👑がぞくぞくと入荷してきているので

さっそくチェックしに来てくれたよ~~💁💋🎉

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

# ミルキーカラーロンT🍒💕

×

# 切替チェックラップショーパン🍦💫

(( JENNI love🧡 パステルガーリーコーデ🐻🌈 ))

パステルカラーで一気に春🌸っぽくて新鮮~~🙈💘

このコーデに合わせて撮りたい📸✨って

持ってきてくれたクマちゃんバッグ👜

コーデもクマ太郎も映えるようにポーズもバッチリ💡💗

 

ちょっと、ちょっと~~😻👏

かわいすぎてどうしましょ😍💗💗💗

りらちゃんのお気に入りは

ロンTの中に入ってるグミべアちゃん🐣🌈

学校のお友だちに” かわい~💘 “って

言ってもらえることまちがいなしですね🙆💯

 

 

(( OFF SHOT📸 ))

 

 

 

次のBLOG💌もりらちゃんSNAP📸💫を

ご紹介していきま~す🐻🌈✨

 

りらちゃん💜CODE👗🌟

✅ミルキーカラーロンT ¥2900+TAX

✅切替チェックラップショーパン ¥3900+TAX

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣パパ❣

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡