🍒ご来店SNAP📷🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
 
 
💜💛 あいなちゃん   2年生💛💜
 
 
あいなちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓
 
 
お着替えしてくれて
ありがとうございます😊🎶
 
 
JENNI love
ツイードビスチェセット
SISTER JENNI
スカート風ショーパン
ベロアリボンブーツ
合わせて着てくれました😊💖
 
 
めちゃくちゃ可愛いです😍💕💕
 
 
あいなちゃんにぴったりの
甘すぎない😍💕
大人っぽカジュアルガーリーコーデ💄✨
 
 
あいなちゃんにお願いして🙏💗
素敵なモデルさんポーズ
お写真いただきました😆🙌
 
笑顔が素敵で癒されました〜😍💕
 
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜!
 
 
スカート風ショーパン
春にも使えるアイテム🌸🍒なので
たくさん使ってあげてください😊👍
 
 
 
また、あいなちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
 
 
あいなちゃん💛着用アイテム👗💖
 
 
 
💄テレコロンTツイードビスチェセット
¥4900+tax←30%off
 
💄ロゴベルト付スカート風ショーパン
¥3900+tax←30%off
 
💄ベロアリボンブーツ
¥5900+tax←50%off
 
 
 
 
 
 
あいなちゃん💗お母様💗おばあ様💗弟くん💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 
 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡