春物🌸新作紹介😆 - JENNI SHOP BLOG

春物🌸新作紹介😆

イオンモール新小松店

みなさんこんにちわ😁

新小松店です‼

 

寒い毎日で早く春になって欲しい😭

温度変化が激しいので

みんな風邪ひかないよう気を付けてね😌

 

今日は春の新作を紹介したいと思います🎶

 

 

メッシュワンピ×ロンTセット ¥3,900+税

ココをクリックしてね☝

 

 

 

ワンピはメッシュでロンTは

くまグミプリントのセットになってるよ✨

スキニーのデニムと合わせると

大人っぽ❤

着回しが出来るのでおススメだよ👌

 

 

肩レースアップZIPブルゾン ¥4,900+税

ココをクリックしてね☝

 

 

 

肩のレースアップがガールっぽさがUP😍

左胸にオーロラワッペン付きで

ややゆったりシルエット👗

色も優しいピンク、ラベンダー、カーキの3色😎

カジュアルやガーリースタイルに合わせると

おしゃれ感UPだよ💕

 

2つ合わせたコーデがこちら👇

 

 

 

 

 

ピンクのアウターでベージュのワンピを

合わせてちょっと大人っぽく見せてます☺✨

スキニーのデニムが相性バッチリ😆

お友だちとおでかけにいかが?😘

 

まだまだ可愛いアイテムが揃ってるので

お店に遊びに来てね💨

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね

 

 

 

\第3弾MAX 50 %OFF開催中📢/

 

 

\ ジェ二―ガールオーディション応募受付中💞 /

☝詳しくはこちら

 

\ NEWショッパー登場💜 /

 

\ JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加