❤イオンモール名古屋茶屋店❤ベアグミシリーズ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤イオンモール名古屋茶屋店❤ベアグミシリーズ❤

イオンモール名古屋茶屋店

やっほ~🐻

またまたMORITAです。

最後に余談があるのでぜひ最後までみてね👀

今日はね、美味しそうなベアグミシリーズのご紹介だよ🍒

まずはイアリング🍇

とってもリアルなグミアクセ🐻

友達のプレゼントにもおすすめだよ👌

1000+TAX

 

お次は~

春物新作より

〖ミルキーカラーロンT〗

 

なんと、まぁ🙈

↑中にベアグミ~!!!

これを着て走ると中でベアグミが

コロンコロンなる訳ですわ。

着たら楽しくて仕方ない!!たぶん。

お次は~

〖メッシュワンピ×ロンTセット〗

3900+TAX

 

こちらもジューシーで美味しそうな

グミプリントが🍬

着回し力抜群です!!!これは絶対!!

てな訳でベアグミ祭りでした。🎉

他にも新作い~っぱい!!

くどいようですが、ぜひ最短ルートで

遊びにきてね♡

さてさてここから余談。

緊急事態宣言が出ちゃった訳ですが、

昨年の緊急事態宣言が出た時に時間があったので、

断シャリってやつをしたわけです。

ときめく~は残して

ときめかない~は捨てるっていう方法で。

で、次々とテンポよく分けて、

最後に間違えて全部捨てたわけ。

もーね、

ときめきを返せ!

っていうか普段着を返せってね。

断シャリは超オススメ!!

ですがその際はお気を付けて。

断シャリで空いたスペースには

ぜひ、JENNIのお洋服を買い足してね♡

以上MORITAでした!!

JENNIイオンモール名古屋茶屋店の

営業時間のお知らせ

当面の間 営業時間を10:00~20:00

までとさせて頂きます<(_ _)>

ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 20時 052-364-8900

友だち追加