❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

2021年に突入してから

ちゃっかりとw初めての投稿になります!

スタッフくまいぬです

 

みんな、今年1年も

ジェニィをよろしくね(๑・౩・๑)💛💜

 

 

そんな今月はおうちじかんが

さらに増える1ヶ月になりそうだね💤

 

いまはガマンの時期だけど、

また落ち着いたころにみんなに

会えるのを楽しみに

わたしたちスタッフもがんばります😂🌈✨

 

 

 

そんな今年も!

当店自慢のジェニィガールちゃんたちを

紹介していくよっ👧☆ミ

 

毎度ながらかわいいが過ぎる

りおちゃん

 

 

りおちゃんとも納得した

このコーディネートは

まさしく白雪姫👸!!🍎✨

 

実はちょっと前に美容室✂️で

イメチェンしたばかりの

おNEW✨りおちゃんなのです

 

こんなにかわいいお姫さまなら

悪い魔女も100%イタズラできません、、🦹‍♀️

 

 

そしてお久しぶりにりおちゃん

りおちゃんママさんにお会いできて

とっても嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。♥️

 

部活や習いごと、お勉強も

相変わらず忙しいみたいだけど

ジェニィに遊びに来てくれて、、😭✨✨

 

たくさんお買いものもしてくれて

本当にいつもありがとう♪☀️

 

 

りおちゃん、また

ジェニィに遊びにきてくれるの

楽しみに待ってるね💓

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00