オトモダチSNAP!!あおちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!!あおちゃん♥

イオンモール幕張新都心店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幕張新都心店より

 

政府による緊急事態宣言を受け、

1月9日(土)~2月7日(日)の期間中、

営業時間を10:00~20:00

に、変更させていただきます。

 

詳細は、

☞ イオンモール幕張新都心公式HP ☜

をご確認ください。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは~店長です☺

 

某ファミレス×2のイチゴフェアに

行きたいんですが、家の近くに

どちらもなく…🤔💦

 

食べたらブログでご報告します🍓

まずは近くのお店探しからはじめまーす!!

 

 

 

今日は、先日お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

あおちゃん

 

いつも遊びに来てくれてありがとう✨

この日にGETした

パーカーボトムス

着替えてSNAP📸

 

♥画像をクリックでオンラインショップにとべます♥

 

👆ガールフォトプリントパーカー👆

 

👆あったかアニマルボアショーパン👆

 

どちらも人気アイテムで

幕張店ほぼ売り切れ状態ですが、

オンラインショップでならGETできるかも、、、!?

 

 

カッコイイデザインのパーカーも

ピンクベージュで合わせれば

カワイイ感じにも着れちゃいます👍

 

あおちゃんのこのポーズすごいかわいくて好きです😌

 

 

アップヘアのイメージがあったんですけど、

おろしてるのも大人っぽくてステキ💜

 

この写真と同じ感じで~って伝えたら

ポーズも表情もばっちり合わせてくれたあおちゃん

撮りながらさすがすぎて感動してました😂

 

 

ジェニィのおみくじももちろんGET

 

おみくじと一緒に撮らせてもらおうと思ってたのに

すっかり忘れてしまい、最後にかけ足で撮らせて

もらった新年初スナップの思い出…笑

 

あおちゃん ご家族の皆さま

撮影にご協力ありがとうございます

 

新年さっそくお会い出来て

とても嬉しかったです

遠方のところいつもお越しいただき

ありがとうございます😊

次はふあちゃんも一緒に

ぜひお写真お願いします📸✨

またお会いできるのを楽しみに

お待ちしてます🍀

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

\ CHECK!CHECK!CHECK! 

詳しくは画像をCLICK♩

 

 

 

\ 起毛アイテムもお得に

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

 

 

1月9日(土)~2月7日(日)

10:00~20:00

 

 

📞:043-216-5656