新作いっきに徹底紹介! - JENNI SHOP BLOG

新作いっきに徹底紹介!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

本日SHOPにJENNI loveの新作が到着!

今回もめっちゃかわいいアイテムばかり😆💞

ニコプチカタログ掲載アイテムも入荷したよ!

今回は新作アイテムをまとめてご紹介✨

週末のお買い物の参考にしてね💕

 

さっそく紹介していくよ~~!

 

🎀ミルキーカラーロンT 2900yen🎀

 

 

 

春らしいカラーリングのロンT💖

胸元のパッチの中にはくま🐻やお花🌸

のパーツか入っててシャカシャカ動くよ!

パッチもオーロラでめっちゃかわいくて

存在感バツグンのロンT!

チョーカー風になってるのもオシャレポイント😍

一枚で春らしさ&イマドキ感が出せるスグレモノ!

 

 

🎀メッシュワンピ&ロンTセット 3900yen🎀

 

 

 

シンプルオシャレなセット!

Tシャツにはくまグミのプリント🐻

カラフルでかわいい~~!

カタログではロングのデニムパンツと合わせてたよ!

セットでも単体でも使えちゃう有能アイテム😎

メッシュワンピシンプルなデザインだから

どんなコーデにも取り入れやすくて

着回し力バツグン!!!

同系色のオトナカラーなボトムをあわせてもいいし

派手色を合せてもメッシュからの透け感がかわいい!

いろんな着こなしが楽しめそう💙

 

 

🎀切替チェックラップショーパン 3900yen🎀

 

 

 

 

入荷するのを心待ちにしてたアイテム!!

オトナなカラーがかわいすぎ😍

ハートのバックルがめっちゃいい!

プリーツスカートにみせかけて

ショーパンになってるから学校にもオススメ👌

ウエストゴムだから履きやすいし

肌に触れるショーパン部分は

サラサラ素材で肌触りも◎

春のガーリーコーデには欠かせない一枚!

 

 

🎀マルチボーダープチハイトップス 2900yen🎀

 

 

入荷するのを心待ちにしてたアイテム(その2)!!!!

個人的にJENNIのマルチボーダーが大好き…🙏💖

ぴたっとした素材で重ね着にもオススメ!!

前回の新作紹介で載せた

袖ZIPトレーナーと合わせたら

袖ZIPと首元からのチラ見えが絶対カワイイ!

マルチボーダー×シンプルなデニムの

コーデが個人で気にめっちゃすき😎

凝りすぎないオシャレ感😎

 

🎀2wayジャンスカ 3900yen🎀

 

 

フロントジップver

フロントボタン&プリーツver

2通り楽しめちゃう欲張りアイテム😆

ガーリースポオトナっぽ

いろんなコーデに使えるよ!

シンプルなトップスとあわせても

肩紐のロゴテープがアクセントになるから

オシャレ度が手軽にUP😍

ウエストゴムで履きやすいのもGOOD!

 

 

🎀肩レースアップZIPブルゾン 4900yen🎀

 

 

 

 

くすみカラーが春らしくてマジで最高!!!

これはどの色にしようか選べないやつ…🙈💕

胸元のパッチもオーロラでかわいい!

肩のリボンは縫ってあってほどけないから安心🎀

これは羽織るだけで春らしさが手に入る

超有能アイテムだと思われる…😎👍

レースアップが可愛いからガーリーは勿論

くすみカラーだからオトナな感じにもなるはず!

プリントとかは特にないから

なんにでも合わせやすいと思う!!!

 

 

以上新作紹介でした😆

どれもかわいくてほんと最高!

おすすめしだしたら止まらない…

やっぱり実物の方が何倍もかわいいから

ぜひぜひSHOPに見に来てほしいな~!

絶対お気に入りの一枚が見つかるはず💙

気になるアイテム、コーデの相談等々

お気軽にスタッフまで😍

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加