# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ななちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# AQULS GIRL💄💋 SNAP📸💫ななちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🐰🍩

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

アクルスでおなじみのななちゃん💕

ご家族みんなで遊びに来てくれました🎶

 

この日は、ななちゃんが前から気になってた

ブーツをGETしてくれたよ👢🎀

 

この日のご来店コーデも、かわいいJENNIコーデ💖

チェックのセットアップがほんとによく似合ってましたーー😻

 

 

新しいブーツと合わせて、お写真撮らせてもらったよ📸

ななちゃん、ポーズもどんどん上手になってきて、

もうすっかりモデルさん…🙈💘

 

 

ななちゃん💕ご家族の皆様💕

お写真を撮らせていただきありがとうございました🙇

またいつでも遊びに来てくださいね🤗

 

 

 

ななちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

🎀チェックビスチェ切替トレーナー🎀

ネイビー レッド

¥3900+TAX→30%OFF

 

🎀起毛チェックショーパン🎀

ネイビー レッド

¥3900+TAX→30%OFF

 

🎀ベロアリボンブーツ🎀

¥5900+TAX→50%OFF

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら、

お気軽にお問い合わせください💁

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🧸 #JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸🧡 ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡