☆イオンモール名古屋茶屋店☆おまたせいたしました!NEW - JENNI SHOP BLOG

☆イオンモール名古屋茶屋店☆おまたせいたしました!NEW

イオンモール名古屋茶屋店

やっほ~💃

久しぶりの投稿MORITAです♡

連日、寒~い日が続いていますね❄

先日は自宅の周辺は雪が沢山積もったよ~⛄

田舎に住んでるからね🍀

うちの犬雪食べとった。笑。

さて学校も始まって、新学期スタート🍒

 

まだまだ寒いけど

JENNI名古屋茶屋店では春物START!!

この春はガーリーテイストが来てます。来てます。

(ミスターマリック風にお願いします。年代ばれる)笑。

 

今回ご紹介するのは、

〖デオドラントチュールートレーナー〗

3色展開で、チョイスする色によって、

全然雰囲気が変わる、超絶ミラクルなトレーナー!!って訳。

ミントカラーはガーリーに❤

パープルはスポーティーに❤

グリーンはカジュアルに❤

 

好きなタイプをチョイスしてね💓

では最後に、浅田てんちょーと出し合っていた宿題。

牛さんのイラストをご紹介しますね。

浅田てんちょー作。

MORITA作。

www….

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。笑。

 

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加