ご来店SNAP☺️🎵 - JENNI SHOP BLOG

ご来店SNAP☺️🎵

イオンモール大高店

こんにちは~ッッ☺️🎵

大高店です☺️🌟

 

ご来店スナップ紹介しますッッ❤️❤️

 

🍒ほのかちゃん🍒

 

 

 

 

年明けの初✨スナップがほのちゃんで

私とっても嬉しいです~ッッ🙌❤️

 

この日は、イチゴ狩りの帰りに

大高イオンに遊びに来てくれたよ~ッッ🍓☺️🍓

イチゴ狩り、めっちゃ羨ましいです~ッッ😻🌈🌈

私も苺大好きで、スーパーで買ってちょこちょこ

食べてます~☺️❤️❤️

 

 

まずは、この日に購入してくれたcoordinate❤️

 

 

 

入荷したてのほやほやだょ~😋🍰

やっぱり、ほのちゃんはPURPLE💜だょね~😆🎵

上下パープルだったけど、ワンピみたいで

可愛かった🙋💗似合ってたょ~ッッ😍🍓

 

💗着用アイテム💗

☺️デオドラント袖チュールトレーナー¥2900+税

️チュールプリーツロゴスカート¥3900+税

 

 

そして、お店に来てくれたときに着用してたのは

SISTER JENNI coordinate

 

 

 

 

胸に、うさまるのバッジ付き😋🌈

うさまるちゃんは、ほのちゃんのお気に入りキャラ❤️

癒し系のかわぃぃキャラだょ~😉💝

 

 

ほのちゃん💝ママ💝

いつも楽しいお時間ありがとうございます😆🍰

また会えるのを楽しみにしてますッッ😆🎵🎵

 

 

 

 

LINEお友だち募集中♡

タイムライン配信が、

水曜日⇒金曜日へ変更しました♪

友だち追加 

ぜひCHECKしてね♡

JENNI love

公式instagramも

ぜひフォローしてね🌼

♡JENNI大高店♡

OPEN 10:00 CLOSE 22:00

052-622-7222

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/