♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

イオンモール高崎店

こんにちは💗チップです🐹

暖かい日もあって春物の服がたくさんほしいなー🌺

今日は今週入荷した新作をドドーーンとご紹介しちゃうね✨

 

🍊メッシュワンピ×ロンTセット  ¥3900+税

インナーのロンTはクマグミの転写プリントで、

ワンピはひざ上丈でメッシュ素材だよ😊

 

 

 

🍓ミルキーカラーロンT  ¥2900+税

(サックス・グリーン・ピンク)

襟がチョーカー風デザインになってるよ💞

胸元のクリアパッチに、お花🌸やくまちゃん🐻などのビジュー入り‼

 

 

🍐肩レースアップZIPブルゾン  ¥4900+税

(ラベンダー・カーキ・ピンク)

タフタ生地のややゆったりシルエットのブルゾンだよ😛

肩がレースアップになってるから、ガーリーにも着こなせるね🎀

 

 

🍒切替チェックラップショーパン  ¥3900+税

(ベージュ・ブラック)

見た目はスカートだけど実はショーパン😙

インナーパンツ付きで安心だね👌

ハートバックルがカワイイ❤

 

 

🍇マルチボーダープチハイトップス  ¥2900+税

(ラベンダー・ミント・ピンク)

テレコ素材のピタTシルエット✨

ロゴ刺繡入りだよ💕

🎵iziUが好きな子にオススメ🎧

 

 

🍑2wayジャンスカ  ¥3900+税

(ベージュ・ラベンダー)

どちらを前にしても着れちゃうよ😊

肩ひももロゴ入りでカワイイ⭐

しかもボタンで調節可能だよ💙

 

気に入ったものはあったかな?

今ならサイズもお色も揃ってますよ👍

ぜひお店に来てお手にとってご覧くださいね😝

 

 

📢開催中📢

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加