新作アイテム大量入荷🍀 - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム大量入荷🍀

イオンモール新潟南店

 

 

HELLO🌼

 

最近天気が不安定でが降ったりしてるね

みんな、風邪には十分気を付けてね

 

さてそんな今日は、春のかわいい新作のお洋服や靴

たくさん入荷したから紹介していくね\(^o^)/🎈

 

 

💜

💜

💜

 

 

 

 

ロンT+チュールセット ¥3,900+税

(オフホワイト・サックス・グリーン)

 

ロンTとチュールTシャツの2枚セットだよ🐣

ロンTとチュールTシャツは別々にも使えるから

着回しも効くアイテムだよ💜👏

前は女の子の写真がプリントされていて、

後ろにはロゴがプリントされているよ🙆

ややゆったりなシルエットだよ

ロンTは綿100%のお肌に優しいアイテム🍀

 

 

 

 

フロントクロスロンT ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント)

 

襟の部分がクロスになっている大人っぽいロンTだよ😉💫

思わず食べたくなるキャンディのプリント

POPでとーっても可愛いよね🙈🍭

こちらも綿100%のお肌に優しいアイテム🍀

 

 

 

 

袖ZIPロンT ¥2,900+税

(ブラック・ラベンダー・グリーン)

 

袖に配色ZIPが付いているロンTだよ💙

ZIPを開けるとメッシュが見える仕組みになっていて

程良く肌見せができるから

肩出しや袖スリットは恥ずかしいけど

挑戦してみたいって子にはとってもおすすめだよ🐻

こちらも綿100%のお肌に優しいアイテム🍀

 

 

 

 

トロンプルイユロング丈ロンT ¥2,900+税

(ベージュ・サックス・ラベンダー)

 

レギパンやレギンスとの相性がとっても良い

丈が長めのロンTだよ😋💗

バッグを持っているように見えるデザイン👀👜

実はバッグはプリントになっていてフラップ部分をめくると

ポケットになっているから、本物のバッグみたい😍

ハンカチやティッシュを入れられるよ🙈

バッグのショルダーはロゴテープになっていて

縫い付けられているから取れてしまう心配もゼロ🙆

裾のシフォン素材以外は綿100%のお肌に優しいアイテム🍀

 

 

 

 

サイドラインメッシュスカート ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー)

 

裏地は付いてないので下にショーパンやレギパンを合わせて

履くと大人っぽく着こなせて、足長効果もあるよ😳

丈の長さはひざ下までだよ😊

春カタログの5ページに掲載🍬💗

 

 

 

 

2wayハートドットワンピ ¥4,900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ミント)

 

ハートとロゴの総柄生地になってるよ💞

レイヤード風のドッキングデザイン

肩開きと、ボタンをとめて肩を出さないで

使える2wayのデザインになってるよ🙌💘

前は開かないからかぶって着れちゃう🎶

春カタログの9ページ、ニコプチ6ページに掲載👗💖

 

 

 

 

ロング丈ロンT&花柄ワンピセット ¥3,900+税

(ブラック・サックス)

 

ロング丈のロンTと花柄ワンピがセットになってるアイテム😳

ロンTはサイドにスリットが入っているから1枚で着る場合は

下にレギンスやレギパンを合わせて着ることもできるよ😎

キャミワンピは透け感のある生地で大人っぽく着れるよ💄

ワンピースの肩ひもは長さ調節が可能だよ👌

ロンTは、綿100%のお肌に優しいアイテム🍀

 

 

 

 

袖ロゴメッシュブルゾン ¥3,900+税

(ブラック・ラベンダー)

 

袖にカラーとロゴのダブルラインが入ってて

スポーティなテイストの季節先どりアイテムだよ😎

ポケットが付いてるからヘアピンとかも入れられるよ💫

サイドラインメッシュスカートと同じデザインだから

セットで使えるアイテムだよ(^O^)/

春カタログの5ページ、ニコプチ7ページに掲載💙

 

 

 

 

ベルクロスニーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック)

 

マジックテープが3つついていて

着脱しやすくなってるよ👣

シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいよ🌟

サイドにラメプリントでジェニィの文字

入ってるのがポイント💡

 

 

 

 

ロゴスリッポン ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・シルバー)

 

着脱しやすいスリッポンタイプのデザインだよ❣

アッパーの部分にはホールド力がある

太めのゴムが付いていて、スリッポンタイプの靴だけど

足が脱げにくく安定した作りになってるよ😉🎶

そしてなんと言ってもすっごく軽いから

運動靴としても学校で使えるよ😆

 

 

 

 

 

 

これで新作の紹介は終わりだよ😊

気になるアイテムはあったかな?

人気の商品はすぐ売り切れやサイズ欠けしちゃう

からサイズが揃ってる今がチャンスだよ😆🌟

 

 

 

 

 

\ セール全品50%OFFに!!! /

 

 

\セールのおまとめ買いがお買い得に❣/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡