お友達紹介♡あおいちゃん❤ジェニモ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あおいちゃん❤ジェニモ

イオンモール浜松市野店
  •  

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近ネットで流行りの

PUI PUI モルカ―

ってみんな見た事ある?

 

みさきはYou Tubeで

見逃し配信し見たんやけど

 

んまあ~~かわいいんよ~!!!

ストップモーションアニメで

3分弱しかないんやけど

 

見てみてほしい。。。😭

あのかわいさをみんなで分かちあおう。。。😭💕

 

毎週火曜の朝7時30分から

放送しよるみたい!!

ちょっと静岡はどうかわからんけど!

You Tubeみて!!!!

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~❣

 

 

🎀あおいちゃん🎀

浜松市野店の

❤着回し女王❤

さっそく福袋コーデ第二弾で登場🍒

 

お写真よく見て?

市野店でも大人気だった

3wayチェックワンピ

福袋のジャンスカと合わせてコーデ。。。😳

 

これが本物の上級者コーデ❣

 

毎回ママさんのコーデ力には

ビックリさせられます😭

 

あおいちゃんも最近コーデ組み

上達してきたみたい~!!

 

ママさんのセンスの血引いとるけん

ぜったいこれからめきめき上達するよ~😻

 

 

💙あおいちゃんコーデ💙

(タップで詳細チェック✨)

3wayチェックワンピ

(ワンピのみ着用)

ジャンスカ

(2021福袋)

シルキーボアコート

ロゴストラップパンプス

ケーブルニーハイソックス

ハートハンドルショルダー

 

 

バッグはみさきもイロチ持っとるんよ~💞

 

この日のヘアスタイルは

以前ブログに登場してくれた

あゆみちゃんなちちゃん

おねえさんたちのサラサラヘアーにあこがれて

 

めずらしくストレート✨

お洋服のおねえさんテイストにもぴったり

すっごいおとなっぽくみえたよ😻

 

 

この日は新作をゲットしにご来店😻

今年の流行りのオレンジ色

トレーナーも試着してくれたけど💦

 

あおいちゃん的には

ちょっと違うかったみたい。。。👋

 

似合っていてかわいかったのにな😖

 

また今週も新作入荷したけん

遊びにきてな😊

 

みさきが服見てほしいけん

\たてにむりやりしたsnow😂/

あんまり見えんけど

みさきんちのねこちゃんパーカー😻

 

またきてな💫

 

前髪の間にピッタリ月❣

\かわいくてアイキャッチにしたよ~💕/

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック