お友達紹介♡まなみちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まなみちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

昨日みさきのおうちのねこちゃんの

歯がぬけたんよ~😆

 

ねこちゃんも人間と一緒で

乳歯がぬけて大人の歯になるんやけど

 

ねこちゃんの抜けた歯って

全然みつけれんの!!

 

のみこんでしまったり。。。💦

小さいけん無くなってしまったり。。。💦

今回はめっちゃラッキーだった

 

みんなは自分の抜けた歯ってどうしよる?

みさきはねこちゃんの歯

投げるべきか取っておくかなやみ中😂

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~❣

 

 

🎀まなみん🎀

 

まなみん久しぶりに会えた~~😻

 

なんか会うたびに身長伸びてない。。。?

 

前回は修学旅行のお洋服を

全部JENNIで揃えてくれたんよ~💕

 

今のご時世で。。。💦近くのところだったけど

やっぱりお友達と行く旅行はすっごい楽しかったみたい✨

 

みさきJENNIのお洋服で

楽しい思い出のお手伝いできてよかった✨

 

 

💙まなみんコーデ💙

(タップで詳細チェック✨)

ブラウスドッキングワンピ

スクールカーデ

 

 

この日は卒業式のワンピを選びに来てくれたよ~🎉

 

JENNIのお洋服を着て卒業式にでたくて

ワンピ即決してくれたよ~😻

 

みさきオススメ

ピンクのカーデも一緒に❣

 

スクールカーデ1つで学生っぽい感じ

華やかな感じも演出できて

すっごいオススメのアイテム❤

 

なんせピンクがまなみんに似合う😻

 

前回は修学旅行で

今回は卒業式。。。

 

こんなに大事なイベントのお洋服

一緒に選ばせてもらえてめっちゃうれしい😭

 

 

他にも学校に着ていけるトレーナーとか

靴もゲットしてくれたけん

 

また着て来てな😉

 

初めて一緒にSNOW💕

 

またきてな💫

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック