新作紹介💞 - JENNI SHOP BLOG

新作紹介💞

イオンモール新潟南店

 

HELLO🐱

 

 

まのすけだよ~(^O^)/

 

大寒波がきて凄く雪が積もっちゃって

3日間ぐらい家から出られなかった😱

こんなに雪が積もったのは初めての経験だったから

ビックリだし毎日雪かきが大変でバテ気味だよ😖

 

だけど!そんな疲れも吹っ飛んじゃうくらい

可愛い新作のお洋服たちが入荷したから

みんなにいち早く紹介していくね(*^_^*)💞

 

 

 

🍰

🍰

🍰

 

 

 

 

『マルチボーダープチハイトップス ¥2,900+税』

(ピンク・ミント・ラベンダー)

 

カラフルなマルチボーダーが可愛いテレコトップスだよ😉

ピタッとシルエットなのでインナーとしても優秀◎

韓国ファッションっぽいデザインだから、

韓国アイドルが好きな子にとってもおすすめだよ~😍

ニコ☆プチ2月号とカタログに掲載されているよ

 

 

 

 

『ミルキーカラーロンT ¥2,900+税』

(サックス・グリーン・ピンク)

 

チョーカー風のデザインになっているロンT😽💞

ミルキーなカラーが春っぽくて可愛い!!🎀

フロントデザインはPVCパッチの中に

お花などの可愛いモチーフがはいっているんだよ~🌷

綿100%のアイテムだからお肌に優しい🍀

ニコ☆プチ2月号とカタログに掲載されているよ

 

 

 

 

『肩レースアップZIPブルゾン ¥4,900+税』

(ピンク・カーキ・ラベンダー)

 

春っぽいミルキーカラーのブルゾンだよ🚀💖

肩にレースアップがあってブルゾンだけど

ガーリーコーデにも合わせやすいデザイン🐰🍒

左胸のオーロラワッペンが可愛いッ💜

ややゆったりしたサイズ感だよ

ニコ☆プチ2月号とカタログに掲載されているよ

 

 

 

 

『メッシュワンピ×ロンTセット ¥3,900+税』

(ベージュ・ブラック)

 

グミベアちゃんのプリントがカラフルで可愛いロンTと

メッシュワンピの2点セット👀

別々で使えるから着回しの幅が広がるアイテム💗

レギパンやスキニーとの相性◎🙌

ロンTは綿100%のアイテムだからお肌に優しい🍀

カタログに掲載されているよ

 

 

 

 

『2wayジャンスカ ¥3,900+税』

(ベージュ・ラベンダー)

 

前と後ろを逆にしても着られる2wayアイテム🙆💞

プリーツの入っている方とと入っていない方で

どちらが前でも着られる✌✌

ポケットもちゃんと両脇にあって

ロゴテープのサスペンダーは長さ調節も可能💜

カタログに掲載されているよ

 

 

 

 

『切替えチェックラップショーパン ¥3,900+税』

(ベージュ・ブラック)

 

使いやすいカラーのチェック柄スカパン🙌

ハートバックルがガーリー好きの心をくすぐるよね~🙈💖

インナーパンツ付きだから通学にも◎🏫

ちゃんとポケットもあるよ😉

ウエストにはゴム穴もあるので調節可能💙

ニコ☆プチ2月号とカタログに掲載されているよ

 

 

 

 

これで新作の紹介は終わりだよ😊

気になるアイテムはあったかな?

人気の商品はすぐ売り切れやサイズ欠けしちゃう

からサイズが揃ってる今がチャンスだよ😆🌟

 

 

 

 

\セール商品大量追加&再お値下げ❣/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡