💕🎀お友だちSNAP あさひちゃん🎀💕 - JENNI SHOP BLOG

💕🎀お友だちSNAP あさひちゃん🎀💕

mozoワンダーシティ店

こんにちわ🌈

ゆめゆんだよ💕

 

お店に春物の新作が

入荷してきて

ゆめゆんはすでに春気分🌸🌸

 

久々にスカート履いちゃった(笑)

 

みんなも可愛い春物を

見に来てね😋

 

今日はそんな可愛い春物を

お買い物しにきてくれた

お友だちを紹介するよ🍒

 

mozoワンダーシティ店

初ブログgirlでおなじみの

❤あさひちゃん❤だよ💖

 

 

今日はSJの福袋コーデで

遊びにきてくれました💜💛

 

 

ブラックのワンピースに

もふもふスヌードが

とっても可愛いの💕❤

 

SJコーデもめっちゃ

可愛いけど

やっぱりあさひちゃん

と言えば

ガーリーコーデだよね😍✨

 

じゃぁ〜ん⭐️🌈

 

春物の新作もめっちゃ可愛く

着こなしてくれました🎀👗

 

 

あさひちゃんが

コーデしてくれたのは

アイスミントカラーとフリルが

とっても可愛い

 

❤袖チュールトレーナー❤に

 

ボトムスはロゴがすけて可愛い

💛チュールプリーツロゴスカート💛で

 

甘ガーリーコーデに🍒

 

可愛すぎるあさひちゃんに

きゅん❤きゅん。❤きゅん❤

ため息でちゃうくらい

可愛かったよ😍💗

 

そして2着目は

グリーンがめをひく

スイーツトレーナーにお着替え🍬

 

 

このトレーナーは

胸元がハートに

なっているだじゃなくて

 

バックプリントに大きな

カップケーキがどぉ〜ん✨と

プリントされてて2度可愛いの🍭💜

 

グリーンも着こなしちゃう

あさひちゃん本当すごい❣❣

 

そして今日もやってきました

ゆめゆんヘアアレンジタイム💜💛❤

 

今日はあさひちゃんが

憧れてたダウンヘアーの

🍒ゆる三つ編みヘアー🍒と

 

あさひちゃんママリクエストの

🎀おっきなお団子ヘアー🎀

に挑戦してみたよ😘

 

 

ダウンヘアーのポイントは

結びはじめに

くるりんぱをいれて

ふわふわってさせてから

三つ編みすると

可愛く仕上がるよ🍓❤

 

おっきなお団子ヘアーは

おもいきって逆毛を立ててから

お団子を作ると

ふわふわなお団子が

できるよ🍬💖

 

両方ともリボンを

結んだら完成❣❣

 

髪の毛を結んだ後の

ニッコニコのあさひちゃん

スマイルがたまりせん😍❤

 

あさひちゃんママやスタッフにも

大好評でした🍒

 

ニッコニコスマイルが

見れるのが

ゆめゆんの1番の幸せな時間❤️❤️🌈

 

 

最後に一緒にパシャリ❤️💜❤️

 

 

実はチュールトレーナーが

オソロなんだよー😊💗💗

 

また双子コーデしようね😉🍒

 

今日も快くあさひちゃんSNAPを

撮らせてくれた

あさひちゃんママ

本当にありがとうございました😊

 

次の新作入荷の時に

お会いできるのを楽しみに 

してますね💗🍓

 

本当にありがとうございました😊

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・