💗お友だち紹介🌟ジェニィガールめいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ジェニィガールめいちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは😚💕

 

 

 

 

めいちゃん

 

ジェニィガールめいちゃん

11!!

年明けスグ遊びに来てくれました~🙌

めいちゃんが着てくれてるお洋服

可愛い~ってお店にいるお友だち

真似してお買い上げしてくれました💕

さすがめいちゃぁ~ん♡♡

 

 

 

 

いぇ~い!!!!!

うしどしぃ~~~🐮🌟

 

 

 

 

にいなちゃんも❤も~も~🐮💗

 

 

めいちゃん

 

いつもびに来てくれてありがとう!!

ブログくなってごめんね😭

またびに来てね~😊

新年からいをたくさんありがとう😍✨

 

 

めいちゃんご家族の皆様💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

ブログ更新いつも遅くなりすみません💦

今年も宜しくお願い致します🙇🏻

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬