🌟お友だちSNAP🌈めいさちゃんみづきちゃん🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟お友だちSNAP🌈めいさちゃんみづきちゃん🌟

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

 

最近髪をイメチェンしたしおりんです🐱🌈🌟

今回はちょっとブルーっぽくしてみたんだ💙

 

 

 

さてさて今回は先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ😍🎀✨

 

 

 

 

\\ mozoワンダーシティ店おなじみ //

💞🐰めいさちゃんとみづきちゃん🐰💞

お久しぶりのめいさちゃんみづきちゃん😍🌈✨

 

 

ママさんにはイメチェンした髪を

いち早く気づいてもらえて!!!

とっても嬉しかったです😚💕

 

 

 

💫🎀今回は妹のめいさちゃんコーデ🎀💫

後ろのベルトがかわいいポイントなんだよねっ👀✨🌈

 

 

 

ブラウン×ベージュでイマドキの

カフェラテコーデにしてくれたよ☕💕

 

 

 

寒いこの時期、、、

めいさちゃんのようにレギパンを

重ね着してあげるのがとってもオススメ😚👍🎉

 

 

 

 

学校のことやクリスマスプレゼントのお話などなど

たくさんお話できてとっても嬉しかったよ~!💝✨

 

 

めいさちゃんのクリスマスコーデ見たかったなあ😂🎄

最後はお姉ちゃんのみづきちゃんも一緒に3人で📷✨

 

 

 

 

めいさちゃん、みづきちゃん、ママさん

そしてこの日はじめましてのパパさんも!!!🍎👏

 

 

 

 

いつも楽しいお時間をありがとうございました☃❄💞

 

 

 

 

またお待ちしております😌👏💐

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・