💜FRIEND SNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP💜

アリオ鳳店

こんばんは❣❣

アリオ鳳店です😻💕

 

今日はお店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちの紹介だよ🎀

 

 

 

♡ななこchan♡

 

8さいの小学2年生🐰💕

好きな色はうすピンクとパープル💜

 

スタイルばつぐんのななこchan💖

 

ななこchanはさっそく

選んでくれたお洋服とキャップとリュックを

ぜーんぶ着て帰ってくれたよ❣

 

めっちゃかわいかったので

写真を撮らせてもらいました😻💕

 

 

 

ななこchanのコーデはこちら💁

 

💘チェックビスチェ切替トレーナー💘

💘サイドバックルショーパン💘

💘サテンリボンレースアップミニリュック💘

💘バイカラーサガラ刺繍キャップ💘

 

めっちゃ似合ってました~😍😍

 

ななこchan、

いつもJENNIでお買いものしてくれてありがとう😘

またアリオ鳳店に遊びに来てね❣❣

 

ななこchanのご家族のみなさん、

撮影のご協力ありがとうございました🙇💕

 

では、次回のブログもお楽しみに😻👋👋

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡