🎀🍒お友だちSNAP りらちゃん🍓ななちゃん🍒🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🍒お友だちSNAP りらちゃん🍓ななちゃん🍒🎀

mozoワンダーシティ店

こんにちは🎀

ゆめゆんだよ🍒💕

 

この前パンダ型🐼の

お鍋を買ったので

 

最近はホカホカお鍋ばっかり

食べてるよ(笑)

 

 

お外はまだ寒いんだけど

お店にはなんと❣❣

 

待ちに待った

春物が入荷してきましたよ😆💗

 

早速お買い物に来てくれた

お友だちを紹介するね💞💕

 

お友だちSNAPでおなじみの

🍒りらちゃん❤ななちゃん🍒

 

 

今日は黄色の可愛い

サーモトレーナーを

双子コーデして

きてくれたんだよ💞💓

 

 

可愛すぎてきゅんきゅん🌈❤❤

きゅん度×200💞

 

 

残念ながら双子コーデの

お写真を撮り逃した

ゆめゆんは

 

かなりへこんでおりますが

気を取り直して

紹介するね~⭐💗⭐

 

 

🎀りらちゃん🎀

 

 

新作の

💛袖チュールトレーナー💛と

💜チュールプリーツロゴスカート💜で

 

ふわふわパステル

ガーリーコーデ🍓🐰

 

いやぁ~💗可愛すぎてもう

うるさいくらいカワイイを連呼

してしまったゆめゆんです😍

 

りらちゃん見てたら春が待ち遠しく

なりました❤❤

 

続いて

 

🎀ななちゃん🎀

 

 

大人気の

❤サーモチェンジプリントトレーナー❤に

💜あったかアニマルボアショーパン💜の

カジュガーリーコーデ🌈💘

 

黄色がとっても可愛くて

こちらも春が待ち遠しい

かわいいコーデ💞🤗

 

かわいいがいっぱい🌈

 

 

あのね今日は本当に

カワイイしか言ってませんって

くらい可愛い2人に

きゅんきゅんでした😍💖💘

 

そしてゆめゆんまたまた

ヘアアレやらせていただきました🍀

しかも双子ヘアーなの🍒

 

じゃあ~ん❤❤

 

 

りらちゃんリクエストの

ツインテールにぽんぽんと

カラフルなリボンを沢山結んで

ガーリーヘアーに🎀🍒

 

2人ともかがみを見て

満面のスマイルを

見せてくれてました🤗❤❤

 

ママさんやスタッフにも大好評❣

 

ゆめゆんのが嬉しくて

泣きそうでした(笑)

子供ちゃんの笑顔は本当宝物ですね😍🍀

 

最後に3人でパシャリ💛❤💜

 

 

ゆめゆんの宝物SNAPに

追加しちゃった🐻💓🌈

 

 

今日も快くりらちゃん❤ななちゃん

SNAPをオッケーしてくれた

りらちゃんママ ななちゃんママ

本当にありがとうございました😊🍒

 

 

またお会いできるのを

心より楽しみにしております❤❤

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・