セールdeスポコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

セールdeスポコーデ♡

イオンモール新潟南店

 HELLO!!

 

雪が積もっているのを見ると

そり遊びがしたくてたまらなくなるあみたろうだよ🗻💗

小さい頃からそり遊びが大好きだったんだけど

大人になってもしたくなるものなんだな~😊

スキーやスノボも楽しいから好きだけど、

やっぱりそり遊びが大好きなあみたろうでした🙈💦

 

 

 

 

さて今日は、昨日に引きつづき…

おすすめコーデをご紹介するよ~(^O^)/⭐

 

 

前回のガーリー編はみんな見てくれたかな~?🙆💫

見てない子はまずそちらからチェックしてね😉

👉 セールdeガーリーコーデ♡

 

 

今日は通学にもぴったり💖

大人気スポーティコーデ🏀🎶

 

 

チェッカープリントBIGトレーナー ¥2,900+税👉¥2,030+税

サテンワッペンボアブルゾン ¥3,900+税👉¥2,730+税

あったかアニマルボアショーパン ¥3,900+税👉¥2,730+税

 

TOTAL:¥11,770(込)→¥8,239(込)

<<🉐3,531円もお買い得に!>>

 

 

2,900円のプチプラトレーナー

レオパード柄が超かわいい裏起毛

ボアショーパンを合わせた

スポコーデだよ💗

ボアブルゾンは今の時期学校の教室内でも着ていられるから

換気をしなくてはいけないこのご時世にはピッタリ💫👌

実はこのトレーナー、ロング丈だから

スキニーやレギパンと合わせて着ても可愛いよ🐻🌷

 

 

 

 

 

ミニ裏毛サスペンダー風トレーナー ¥3,900+税👉1,950+税

サイドバックルショーパン ¥3,900+税👉¥1,950+税

レースアップロングMA-1 ¥6,900+税👉¥4,830+税

 

TOTAL:¥16,170(込)→¥9,603(込)

<<🉐6,567円もお買い得に!>>

 

 

サスペンダー付きのトレーナー

生地があまり分厚くできていないので

春先まで長く着られるお買い得なアイテム😎💞

何にでも合わせられるシンプルなショーパン

ロング丈のMA‐1をはおったら王道スポコーデの完成👍

ロング丈はおしりまで隠れる長さだから

あったかくておすすめだよ🙌

 

 

 

 

 

転写パッチボアトレーナー ¥3,900+税👉¥2,730+税

ヒートストレージ中綿コート ¥6,900+税👉¥4,830+税

あったかサイドラインデニムショーパン ¥3,900+税👉¥2,730+税

 

TOTAL:¥16,170(込)→¥11,319(込)

<<🉐4,851お買い得に!>>

 

 

あったかいボアのモコモコトレーナー

裏がボアになっているショーパンを合わせて

ヒートストレージ中綿コートを羽織った防寒スポコーデ

正直今の季節、重要なのは 【暖かさ】

という子におすすめなのがこのコーデ😆🌈

しっかり防寒もしつつ、

しっかり可愛いのがおしゃれ女子💡💗

 

 

 

 

 

 

みんなお気に入りのコーデはあったかな?

店内MAX50%OFFのウォンターセール開催中だよ!

裏起毛アイテムもセールになったから雪に気を付けながら

お店に見に来てね~🐥🍒

 

 

 

\160mラスト1点‼💗2021年JENNI love福袋/

 

 

\セール商品大量追加&再お値下げ❣/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中💕/

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡