👗✨NEW ARRIVAL👗✨ - JENNI SHOP BLOG

👗✨NEW ARRIVAL👗✨

アリオ鳳店

 

今日もすっごい寒いね~

朝、外の気温を見たら0度寒いの苦手な私には、つらい朝でございました

北陸や九州のお友だちは大丈夫かな~?すごい大雪で大変だと思うけど、ケガには気をつけてくださいね

 

 

さて、今日は待ちに待った新作のご紹介

年末から、130㎝140㎝が欠品してる事が多くて、本当にご迷惑をおかけしました春の新作なんだけど、今から着てもらえるアイテムがいっぱいその中から少しご紹介しちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンスクエアキャップ ¥2900+税

デオドラント肩開きトレーナー ¥2900+税

デオドラントサス付きデニムショーパン ¥3900+税

ロゴラインガチャベルト ¥800+税

 

TOTAL ¥10500+税

 

大人気肩開きトレーナーが登場同じく大人気なサス付きデニムショーパンとも相性バツグン抗菌・防臭効果もプラスされて、汗をかいても快適に過ごせるよん

 

 

 

 

デオドラントチュールトレーナー ¥2900+税

チュールプリーツロゴスカート ¥3900+税

 

TOTAL ¥6800+税

 

 

みんな大好きチュールのスカートが登場寒い冬はタイツやレギンスと合わせて、夏は素足にサンダルとも相性バツグン1年中大活躍だね

 

 

今日ご紹介したのは、ほんの一部お店には、たくさんの新作が入荷しているよぜひ、アリオ鳳店に

 

しっかり感染対策をして、みんなを

 

では

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡