新作レギパン入荷中~♡ - JENNI SHOP BLOG

新作レギパン入荷中~♡

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐻

JENNI浜松市野店の泉です✨

 

 

昨日からめちゃくちゃ寒すぎる~‼

お家の中にいても寒い⛄

お布団の中で寝てても寒い☃

みんな風邪ひかないように気を付けようね😭

 

 

 

そんな寒~い1月だけど

JENNIには春の新作が入荷し始めてるよ💓

 

 

 

 

 

まずは、

もはやみんなの“必需品”💖

 

✨レギパン✨

 

 

 

今年の春の新作はこちらの2種類だよ~💕

 

 

 

 

 

大人気レギパンのデニムバージョン💛

デニムになってもJENNIの履きやすいストレッチはそのまま😍

 

こちらは昨日入荷したてほやほや🌞

なんだけど、早くもゲットしてくれたお友達も💗

 

 

カラバリは👇

 

 

ブルーはライン、ネイビーはラベンダーラインだよ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

レギパンはやっぱりってお友達はコチラ💖

 

 

 

 

大大大人気ブラックレギパン新作登場~😍

 

 

こちらは年末ごろから販売してたから

もうすでにチェック済のお友達も多いのでは??

年末年始にサイズがなくてゲットできなかった子も

今なら再入荷して全サイズそろってるからチャンスだよ😆

 

 

カラバリは👇

 

 

 

オフホワイトはロゴがラベンダーになってるよ💜

 

 

 

 

 

 

JENNIのレギパンはほんとに履きやすくて長持ちするって

みなさまから大好評いただいてます💓

 

お友達とおそろのレギパンで双子コーデしてきてくれる

JENNIっ子ちゃんたちも続出中✨

 

 

ぜひぜひみんなお店でチェックしてみてね🤗

 

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック