お友達紹介♡さわ© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡さわ©

イオンモール浜松市野店

こんにちは✨

JENNI浜松市野店の泉です😋

 

 

お正月が終わったと思ったらさっそく恵方巻の予約がいろんなところで始まってるね~😁

今年の方角は南南東なんだって🗺

方向音痴の私にはどっち向きで食べたらいいのかさっぱり😂

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら💕

 

 

 

 

🍓さわ©🍓

 

 

 

元旦のこの日、

あけましておめでとうのご挨拶に来てくれたさわ©🎍

 

 

新年もガーリーコーデでばっちりかわいい~😍

さわ©が着てるシルキーボアコート

人気過ぎて浜松市野店も色違いがラスト1点のみ✨

 

 

この日のお目当ておみくじ入りポチ袋も無事ゲットしてくれたよ💖

おみくじ結果はどうだったかな~??

 

5年生のさわ©は今年の干支の年なんだって😆

うしさんらしくのんびりどっしり構えて

今年もおしゃれ楽しもうね~💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろんな事にチャレンジして、モデルさんになれるといいね💕

さわ©応援してるよ~😆

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック