オトモダチSNAP!!ひかるちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!!ひかるちゃん♥

イオンモール幕張新都心店

こんにちは~店長です☺

 

年末に年越しそばを買おうと思って

下のスーパーに行ったんですが、

買ってみたらまさかの

\ ☀ 年明けうどん 🗻 /

 

すごいおめでたい感じのパッケージで

「これしかない!」と思って手に取りましたが、

ちゃんと確認しないとダメですね~😂

 

 

先日遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

ひかるちゃん

 

お写真撮らせてくれてありがとう😊

この日は幕張店で大人気の

チェックトレーナー&ショーパン

を着て遊びに来てくれました💛

 

画像をクリックすると

オンラインショップで

すぐにお買い物ができます♩

↓ ↓ ↓

👆チェックビスチェ切替えトレーナー👆

👆起毛チェックショーパン👆

 

セットはもちろん、

他のアイテムと組み合わせてもカワイイ👌

 

 

ガーリー系のアイテムですが、

シンプルな黒アウターを合わせると

大人っぽい雰囲気に⭐

 

 

笑顔だったりちょっとクールな感じだったり、

色んな表情をしてくれて

本当にブログ初めてとは思えない…!!

「めっちゃかわいい~」って

撮りながら連呼してました(笑)

 

 

ひかるちゃんお母さま

撮影ご協力ありがとうございます

 

試しにはいたスニーカーのサイズが

ぴったりで本当に良かったです💖

アウターもフルーツバッグも

大事に使ってくださりありがとうございます😊

またお話しできるのを楽しみに

お待ちしております

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ CHECK!CHECK!CHECK! 

詳しくは画像をCLICK♩

 

 

 

\大好評開催中♡/

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます♡

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

 

 

1月9日(土)~2月7日(日)

10:00~20:00

 

 

📞043-216-5656