お友達紹介♡あこちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡あこちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みさきの大好きなゲーム

モンスターハンターの新作の

体験版が期間限定で遊べるんよ~!!!

 

30回だけ😂

 

時間かけてゆ~っくり遊ぶ😇

 

みさきが中学生のときから

ず~っと大好きなゲームで

新作は毎回楽しみなんよ💕

 

みんなの好きなゲームは??

あつ森??

ポケモンとか??

 

また聞かせて~💕

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~❣

 

 

🎀あこちゃん🎀

 

前回みさきと選んだお洋服で

遊びにきてくれたよ~💕

 

ガーリーあこちゃんかわいい😻

レースアップでガーリー度

さらにUP❣

 

クマ耳キャップどのカラ―にするか

めっちゃ悩んだけどブラックめっちゃ似合うよ~😻

 

 

💙あこちゃんコーデ💙

(タップで詳細チェック✨)

裏起毛レースアップトレーナー

起毛チェックショーパン

クマ耳キャップ

ロゴレースアップブーツ

 

 

ブーツはサンタさんからの

プレゼントやって~!!!!!

 

お手紙にJENNIのスーツがほしいです

って書いてくれたみたい✨

 

クリスマスまでJENNIのこと考えてくれて

ありがとう💕

 

もしかして市野店にもサンタさんが

みんなのプレゼントのために

お買い物に来てくれたんかな!?

 

それかサンタさんは

ネットショッピング派。。。??

 

あいたかったな~~😭

 

この前あこちゃん

お名前の漢字見せてもらったんやけど

 

め~~っちゃきれいな漢字で

え~あこちゃんこの漢字なん~~??

って聞いてしまった✨

 

みさきは割とふつうな漢字やけん

あこちゃんみたいな

きれいな漢字憧れるな~💓

 

またいっぱいお話しような👌

 

またきてな💫

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック