♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回も年始に来てくれた

おともだちスナップ!

今回紹介する子は

何回もお店に来てくれてる

とってもかわいいおともだちだよ💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🐻ちかちゃん🐻

 

 

 

 

新年から遊びに来てくれたちかちゃん!

会えてめっちゃうれしかったよ~~~~💖💖💖

着てくれてるデニムワンピは

この日GETしてくれたお洋服✨

店内をたくさん見て、すっごい悩んで

このお洋服に決めてくれたよ😆

どれもかわいい~っていつも悩むちかちゃん😌

お気に入りの一着が決まると

こっちまで嬉しくなる🙈💕

これから春の新作もかわいいお洋服が

たっくさん入ってくるから

また一緒に見ようね~!✨

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!