♡かわいい新作トレーナー紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡かわいい新作トレーナー紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

お待たせしました!!!!

春の新作がとうとうSHOPに到着!!!!

今回はトップスたちを一気みせ💕

どれもめっちゃ可愛いです!!!!!

 

しかも今回紹介する新作トップスは

ALL¥2,900+tax!!!!

カワイイのにプチプラで最高👏✨

しかもどれも抗菌&防臭機能付き🙆

プチプラなうえに有能すぎ🙆🙆

個人的カワイイポイントも含めつつ

さっそく紹介していくね😎👊

 

 

💜デオドラントスイーツトレーナー💜

 

 

 

 

胸元の透けハート♡がめちゃかわいい!

前はシンプルなプリントなんだけど、、、

 

 

バックプリントがBIGでかわいすぎ!!!

これは最高…個人的イチオシ…

袖にもプリントがはいってて

どこから見ても抜かりなしのかわいさ😍

ショーパンやプリーツスカートで

ポップに着こなすもよし、

ゆるっとロングデニムで

カジュアルに着こなしても絶対かわいい💕

3色展開なんだけど

どれもプリントの色合いがかわいい!!

どれにしようか選べない…🙈💓

 

 

 

💜デオドラント袖ZIPトレーナー💜

 

 

 

定番オシャレの袖ZIP

ZIPのリングが目立って最高だし

カラーはシルバーでかっこいい感じ😎

ピープスといえばシルバーアクセだけど

それとの相性めっちゃいいと思う!

このトップスのオレンジ

お手持ちのブラックのボトム合わせたら

かっこいいピープスコーデになると思う👏

 

 

 

💜デオドラント肩開きトレーナー💜

 

 

 

 

タンクトップとの重ね着風でオシャレ!

写真だとうまく伝わらないんだけど

JENNI loveのプリントはラメプリント✨

しかもタンクトップの部分は

テレコ素材になってて伸縮性◎

スウェット部分と素材感が違うのも

オシャレポイントだよ💕

 

 

 

💜デオドラント袖チュールトレーナー💜

 

 

 

 

ふわふわしてみえる袖チュール

着るだけで超ガーリーになれる優秀ちゃん🎀

首まわりのちょい見せも

おとなっぽくてかわいい~~!

私のイチオシはこのオフホワイト

胸元の刺繍のカラーリングがかわいい…✨

 

 

 

💜デオドラントチュールトレーナー💜

 

  

 

 

 

これはもう!!!かわいい!!!

写真のこのミントが個人的に超すき!!!

これから出る春の新作ボトムたちと

絶対相性いいはず!着回しめちゃできる!

チュールがストライプなのもかわいいし

バックプリントが縦に入ってるのも最高👏

しかもこのミントだけチュールがくすみカラー

あとの2色はチュールがブラックなんだけど

これとは全然雰囲気違ってそれもイイ!!

パープルは量産ガーリーにもってこいだし

グリーンはクールのなかに可愛さ取り入れられる

オシャレなコーデができそう💘

 

 

 

 

以上春の新作トップスたちでした!

どれもかわいくてほんとにおすすめっっっ!

着回し力バツグンだと思うから

持ってて絶対損しないはず👌

これから使えるプチプラトレーナー

ぜひぜひGETしてね⭐

 

 

ただいまSHOPではMAX50%OFF

超々々オトクなSALEが開催中!

新作に合うアイテムももりだくさん!

ぜひお店に遊びに来てね✨

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加