Friend snap💟Riochan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Riochan

イオンモール堺北花田店

こんばんは!堺北花田店です

 

 

 

 

引き続きお友達を

紹介していくよ〜😆

 

 

 

 

💖 Riochan 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

りおちゃんの着用アイテムはこちら👇

ファスナー付ロゴ裏起毛トレーナー(¥3,900+TAX)

→30%OFF2,730+TAX

ロゴベルト付ベーシックショーパン(¥3,900+TAX)

→30%OFF¥2,730+TAX

ボアダッフルコート(¥6,900+TAX)

→30%OFF¥4,830+TAX

グラデロゴリブハイソックス(¥700+TAX)

 

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました😊

5年生のりおちゃんです💫

 

 

 

 

 

 

 

 

この日りおちゃんが選んでくれたのは

SISTER JENNIのトレーナー+ショーパンに

JENNI loveのボアダッフルコートを合わせた

キュートなカジュアルスタイル💕

 

 

 

トレーナーとショーパンだけだと

THE・カジュアルになりがちだけど、

トレーナーのカラーをピンクにしたり、

合わせるコートをボアのダッフルコート

にすることでキュートな女の子らしさを

出すことができるよ😘💘

 

 

 

淡すぎないピンク×ベージュのカラーが

りおちゃんにとってもよく似合っています😍💞

 

 

 

 

りおちゃんはご来店された次の日の

お出かけで着るためのお洋服を選びに

お店に来てくれたのですが、

りおちゃんのお母様からとってもステキな

お話を聞かせていただきスタッフN

キュンキュンしっぱなしでした☺️

 

 

 

 

りおちゃん、この次の日はかわいいお洋服と

一緒に楽しめたかな😊??

また良かったらお話聞かせてね

 

 

 

 

りおちゃん、お母様、

ご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇

またお会いできる楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・