💗お友だちSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

毎日寒いね~~~😭❄

 

この前の金曜日、

天王寺でも雪降ってて

びっくりしちゃった😂😂

 

昨日夜、パーカーをベランダで乾かしてたら

まさかのカチカチになってて

家族で爆笑しました🙊💦(笑)

住んでる所のせい・・・?それにしても

凍るってどんな寒さ?😂💦(笑)

 

 

寒いのめっちゃ苦手なので、

早くあったかくならんかなぁ・・・🔥

と、もうすでに思ってます😇✅(笑)

 

 

こんなに寒いのつらいよ~😂💦

 

アウターなしの生活に戻りたい😢😢(笑)

 

 

 

さて、今回もSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

 

💖なゆちゃん💖

💖ことねちゃん💖

💖なおちゃん💖

 

 

なゆちゃん&なおちゃん姉妹💕と

なゆちゃんと双子レベルで

仲良しのことねちゃん💕

 

 

 

冬休みということもあり

3人そろってママたちと

お店に遊びに来てくれました😍❣❣

 

 

JENNIに来る前に

駄菓子屋さんでおかし

いっぱい買ったよ~🐻💟

と報告を受けました🌈(笑)

のむちゃん的に

懐かしいおやつも

いっぱい入ってました😂✨✨(笑)

 

 

 

この日は3人とも

ばっちり全身JENNIコーデ

だったので、久々に

3人そろって撮らせてもらったよ🙌💗

 

 

 

みんなで、チェック柄のリンクコーデ

みたいになってるの😇💓💓

 

かわいいぃぃぃ😍😍😍

 

 

 

ほんとに、みんなこの1年で

確実に大きくなっている・・・😎🍀

 

 

なゆちゃんが去年GETしてくれた

ワンピだって、なおちゃんが

バッチリ着れちゃってるもんね😂✨✨(笑)

 

 

 

会うたびに、みんなの成長率に

のむちゃん驚かされています😂🌈

 

 

 

 

でも、中身は相変わらずで

いっぱいお話してくれたり

いっつもニコニコな3人が

ダイスキです💕💕💕

 

 

いつものむちゃんに

癒しをありがとう~~~🍀💟

 

 

またいつでもみんなで

遊びに来てね~~~😇💗💗💗

 

 

ママたちも、いつも

ほんと~~に仲良くしてくださって

ありがとうございます😍💘💘

 

 

またいっぱい新作についても

お話しましょうね🌈

 

 

また次に会えるの

楽しみにしていますっ🐻🍀

 

 

 

💟着用アイテム💟

 

≪なゆちゃん≫

🎀チェックビスチェ切替えトレーナー

🎀起毛チェックショーパン

≪ことねちゃん≫

🎀リブハイネックボアパーカー

 

⇑商品名をタップすると

公式オンラインショップで詳しく見れます🔥

 

 

以上、お友だちSNAPでした🌈

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

 

❄セールアイテム追加

 

⛄セールアイテム再値下げ

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00