(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI CODE 💞 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI CODE 💞 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💞💞💞

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

((   shionchan   ))

 

 

北花田店 BLOG 💌 初登場!しおんちゃん💗💗💗

とっても可愛くJENNI CODEをしてくれていたので

お写真 📸 撮らせていただきました ~~~ ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

 

お話しを聞くと、いつも北花田店に遊びに来てくれ

ている ⇨ ささちゃんと大の仲良しなんだって💞💞

好みも似ていて同じお洋服も持ってるみたい //////

2人のおそろCODEぜひ見てみたいな ~~~ 🥺💗🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

~ shionchan code item ~

◎ タフタ × ボアリバーシブルMA-1 ¥ 4,830 + tax

◎ ニットテープロゴレギンス ¥1,700 + tax

 

 

しおんちゃんが着用してくれている>>タフタ×ボア

リバーシブルMA-1は、名前の通りリバーシブルで

楽しめる最強アウターなの!!😊😊💞💞裏表で

全く印象の異なるデザインなのでその日の気分や

CODEに合わせて変えられるのが嬉しいよねっ✌🏻⭐︎

 

しおんちゃんは、ゆったりめに着てくれているので

レギンスとの合わせもバランスが良くてGOOD 🌠

 

 

しおんちゃん 💞💞💞 JENNIのお洋服をかわいく

着てくれてありがとう ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🤲🏻💗 お写真撮影

ポーズばっちですっごくかわいかったよ ~~~ 😍😍

またいつでもお店に遊びにきてね!待ってるよ~💗

しおんちゃんのお母様!貴重なお時間とお写真撮影

のご協力を本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💗

またのご来店を心よりお待ち致しております!!!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・