♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは~~ヤギちゃんです🐐

今日はこのあいだ遊びにきてくれた

カワイイ🍒JENNIガールちゃん🍒を紹介するよ😍

 

 

💗あおいちゃん💗

定期的にお店に遊びにきてくれるあおいちゃん🐰

いつもカワイイジェニィコーデできてくれるから

会うのが楽しみなんだ~🍒📢⭐

この日は寒くてコルセット風ワンピにタイツを合わせた

大人っぽいブラックコーデ💖

最近はスナップもすんなりとお写真OKしてくれるのっ📸

また遊びにきてね~~~💛

 

 

あおいちゃん、あおいちゃんのお母さま、

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭

 

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加