FRIEND SNAP🌈AYUKACHAN - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🌈AYUKACHAN

イオンモール堺北花田店

こんにちは!

堺北花田店です✨

 

 

FRIEND SNAP

AYUKACHAN

 

 

 

 

 

 

          AYUKACHAN着用item

   ボックスロゴBIGトレーナー¥3,190

 デオドラントクレープショーパン¥4,290

 

 

 

とってもかわいくて

スタイル抜群な

あゆかちゃんです🙌💕💕

 

 

あゆかちゃんの手足の長さに

驚きました(゜△゜)💕

モデルさんみたいです☺️✨✨

 

 

そしてそしてミントカラーのトップスが

とってもお似合いです💚💚💚

 

 

人気のボックスロゴは

コーデのワンポイントにもなりますね🌈

ゆるっと着れるオーバーサイズなので

トレンドコーデを完成させてくれます👍

 

 

コットン100%なので

着心地もとってもいいトップスなのです☺️✊

 

 

こちらのトップスにあゆかちゃんが

合わせてくれたのはショーパンです🥰

 

 

こちらのショーパンは

抗菌・防臭機能がついていて

汗をかいても清潔さをキープし

洗濯物の生乾きによる

不快臭を抑制してくれる優れもの⸜(* ॑ ॑* )⸝💜

 

 

どちらのアイテムも

めちゃくちゃオススメです👍👍👍

 

あゆかちゃん、ぜひたくさん着て

オシャレを楽しんでくださいね✨✨✨

 

 

 

あゆかちゃん・ご家族の皆様

SNAPのご協力ありがとうございました(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

また遊びに来てくださいね〜〜💕

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・