おともだちSNAP🎀ももかちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP🎀ももかちゃん🎀

アリオ鳳店

 

こんにちは➰💗💗

 

アリオ鳳店です✨

 

 

今日は先週遊びにきてくれた

 

お友だち紹介だよ~~✌💕

 

 

 

アリオ鳳店では2回目の登場👏

 

♡ももかちゃん♡

 

 

この日は家族みんなで遊びにきてくれたよ😆🎶

 

 

お店にきてもこもこのアウターを探して

 

くれてたんだけどサイズが売り切れていて😂😂

 

悩んだ結果

 

ワンピースカーディガンをゲットしてくれたよ💗💗

 

 

 

ももかちゃん着用コーデ

▷▷ストライプドッキングワンピ ¥4900¥3430

▷▷シンプルニットカーデ ¥3900

 

 

前回のスポコーデも似合ってたけど

 

今回のキレイめコーデもめっちゃ似合ってた😍👏💖💖

 

 

JENNIのお洋服を可愛く着こなしてくれてありがとう😻💘

 

 

どっちも春🌸まで使えるアイテムになってるし

 

今回のコーデもたくさん着てもらえたらうれしいなぁ🙈💗💗

(前回のレギンスもいっぱい着てくれてるみたいで💕)

 

 

ももかちゃん、ご家族のみなさま

 

撮影のご協力ありがとうございました🙇💕

 

 

 

またお店に遊びきてね!アリオ鳳店でお待ちしています✨

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡