💗お友だち紹介🌟りおちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟りおちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きまして!!

 

 

 

 

りおちゃん

 

りおちゃん元旦から

遊びに来てくれました~🙌

帽子が気に入ってくれて

ずっとりしめてくれてたりおちゃん💕

この日も買ってくれた

お洋服着て帰ってくれました~🎵

りおちゃんが気に入ってくれてた

トレーナーゲットできて

よかったね♡♡♡

 

 

りおちゃん

 

この前は遊びにきてくれて

ありがとう!!

あいかわらず、かわいいりおちゃん

キュンキュンしてました🙌💖

またお気にいりのお洋服

探しに遊びにきてね~😁💗

今年もたくさんえたらいいな🍀

よろしくおねがいします

 

 

りおちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございます!!

オシャレママにまたお会いできて

嬉しかったです~💕

またぜひ一緒にお洋服

選ばせてくださいね👍

今年も宜しくお願い致します🙇🏻

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬