♡2021年最初のお友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡2021年最初のお友だちスナップ♡

イオンモール高崎店

こんにちは💓

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

みんなは楽しいお正月を過ごせてるかな❔🐰

 

高崎店のスタッフは新年から

カワイイJENNIガールちゃんたちに会えて

とっても楽しい2021年を迎えられております💛

 

今年もたくさんお友だちを紹介させていただきます😍

それではさっそく😍🍒

 

💓めいめいちゃん💓

 

あそびにきてくれたときも

JENNIのお洋服を着て来てくれて

おそでのボアの色に合わせて

エクステをつけてきてくれたんだって~😍

オシャレさん‼✨

お写真はこの日GETしてくれたお洋服に着替えて

とってくれたよ🎀

このトレーナーフラッシュ撮影すると

ロゴがうきでてくるんだ~💕

めいめいちゃんも試してみてね🍒

ダンスもやってるめいめいちゃん💛

今度はもっとたくさんお話できたら

うれしいな🙈💕

 

めいめいちゃん、めいめいちゃんのお母さま

お写真の撮影協力ありがとうございました

またぜひ、お待ちいたしております🍭🌼

 

🐄2021年🐄もたくさんの🍒JENNIGIRL🍒ちゃん

お話できることをスタッフ一同

楽しみにしております💖

 

まだまだ開催中📢

 

💖ジェニィガールオーディション応募用紙

   2/28(日)まで配布致します💖

「ジェニィガールオーディション」

今年もジェニィガールになりたい子を

大募集🌸💙

 

 
LINEのお友達募集中!
お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加