♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

りよちゃん

 

 

 

 

なかなかすれ違いで会えなかったりよちゃん。

やっと会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ

 

りよちゃんを見つけた時、

一気にテンションあがったよ

 

また一段とお姉さんっぽくなってたね

 

最近のりよちゃん、ガーリーかクールで迷うことが

多いって言ってたね

 

前の印象だとガーリーが多いかなって

感じだったけど今回選んでくれたのは

スポコーデ

 

裏起毛のビグシルエットのトレーナー。

 

ベージュとグリーン、どっちがいいかなぁって

どちらも試着してみてグリーンに決定

 

はっきりした明るいグリーンカラー、

りよちゃんにピッタリ

 

ニコニコ笑顔がかわいかったー

デニムとの相性もバッチリだったね

 

 

 

他にもニットや小物もたくさん選んでくれたよ。

 

2021年になってすぐに

りよちゃんに会えてよかった

 

またたくさんお話ししようね

 

お母様、今回はタイミングよくお会いできて

お話しもできて楽しかったです。

 

また次回も会えますように・・・

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡