お友達紹介♡みゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡みゆうちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みさき。。。太り過ぎてついに

結婚指輪が抜けんようになりました😂

 

まあ。。。取る予定無いけんいいんやけど😌

 

なんか、指輪取れる、取れんって

1つの目安やん??

 

買った時は心配になるくらい

ユルユルだったのに

ついにここまできたか。。。😭って感じ

 

運動再開しよう💦

 

 

お友達紹介いくじょ~💞

 

💕みゆうちゃん💕

JENNIガーリコーデ🍒

に火がついたみゆうちゃん~💕

 

グレー×ピンク

あまあまガーリー

みゆうちゃんに最強マッチ🎀

 

しっかりモデルさんポーズも

できるようになって。。。😻

 

いっぱいニコ☆プチみて

お勉強してくれよんかな😍

 

❣みゆうちゃんコーデ❣

(タップで詳細チェク🐮)

テレコロンTツイードビスチェセット

ドロストロゴストラップジャンスカ

ハートチャームショートブーツ

 

 

セットのお洋服をうまく組み合わせて

ちょうおしゃれに着こなしてくれんよ~😻

 

ネックレスチョーカー?って言うん??

首のおリボン

 

このちょっとのアクセだけでも

こ~んなにかわいくなるんすごい🌟

 

いつもコーデはママさんが考えるん??

みゆうちゃんが自分でかなあ???

 

ぴったり似合うコーデ組めるんがすごい~💗

 

 

みゆうちゃん家族からも

いっぱい差し入れ頂きました✨

 

法多山の厄除けのお団子🍡

キティさんのストラップ~💗

 

厄除け団子

みさきだんなさんも大好きで

おうち帰ってすぐなくなった😋

 

キティさんのストラップ

みゆうちゃんがゲーセンで

みさきちゃんにあげる!って

取ってくれたんやって✨

 

泣いてしまうよ~😭

 

いつもありがとうございます😭

ごちそうさまでした💓

 

 

この日のSNOW😻

るうくんも一緒にとろ~って言うたら

いい😵ってフラれた😭

 

でも、左すみっこにちょこっとるうくん

 

今気づいたけどちょ~うど

みさきのピースの間に\パパさん/

知らんうちに5ショットだった~💕

 

またSNOWとろうな✨

 

今年もよろしくな~😘

浜松市野店 みさきでした~😻

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック