✧おともだちSNAP✧ - JENNI SHOP BLOG

✧おともだちSNAP✧

ららぽーと和泉店

こんにちはっ😆❣
ららぽーと和泉店です(^^)/✨

 

皆さま🙌
明けましておめでとうございます🎍

ことしもJENNI ららぽーと和泉店を
よろしくお願いします☺💕

 

 

 

年明け早々めちゃめちゃ寒いね~❄😲
みんなあったかくして☀
過ごしてね☺✨

 

 

さてさて✧
記念すべき🎉新春1発目🎊の
おともだちSNAPで~す😁💞

 

♡ゆめちゃん♡

 

 

スタイルいい・・・😍✨

 

とても気に入ってくれて、着替えてすぐに
コレ着て帰ってもいいの??😳

と、ゆめちゃん😊☺⭐

 

めちゃめちゃかわいかった~(*^_^*)❣

 

ほんとにほんとに
よ~~く似合ってるよ😁✨👌

いっぱい着てくれるとうれしいなあ♡(^^ゞ

 

またぜひ♡あそびにきてくださいね~😍❣

 

スタッフ一同、心より
お待ちしておりますっ☺✨

 

 

ゆめちゃん、ゆめちゃんママさん
ご協力ありがとうございましたっ‼‼

 

 

🎀🎀🎀✨🎀🎀🎀✨🎀🎀🎀✨🎀🎀🎀✨

 

 

 

😎🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒😎

 

 

友だち追加

 

 

↑↑

ぜひLINE追加してね♡

お得な情報が届くよ~😊

 

🙌🙌🙌❤🙌🙌🙌❤🙌🙌🙌❤