💗2020年ありがとうございました!!💗 - JENNI SHOP BLOG

💗2020年ありがとうございました!!💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは☺

2020年残りあと6時間…

 

みなさんどんな年でしたか??

 

今年はコロナの影響で

あまりおでかけが出来なかったですね・・・

 

マスクが大流行して

JENNIでもマスク発売!!

爆売れしてみなさん絶対1枚は

持ってくれているんじゃないでしょうか??

 

 

名古屋茶屋店から❤初❤

ジェニィガール誕生💟

めいちゃん💓

 

 

そして!!

なんと言っても

1番うれしいことは

みんなが

名古屋茶屋店JENNI

遊びに来てくれること!!

今年も本当に

たくさんのお友だちが

遊びに来てくれて・・・

 

前から遊びに来てくれてて

今も変わらず遊びに来てくれてる子💕

 

今年からJENNIが好きになって

遊びに来てくれてる子💟

 

もうサイズがなくて

着れないけど元気な顔を

見せにきてくれてる子💖

 

 

みなさん!!

本当にありがとうございました😆💕

 

 

 

来年も

みなさんのJENNIライフ

お手伝いさせていただきます🙋

 

本当に2020

大変お世話になりました。

2021年もみんなで笑顔❤

 

 

来年も名古屋茶屋店JENNI

よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬