💗第3期ジェニモ🍒さくらちゃん来店SNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗第3期ジェニモ🍒さくらちゃん来店SNAP💗

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

いよいよ大みそかですね✨

みんなは、どんなふうに

お過ごしでしょうか😊🎀

 

 

 

今年のSNAPの締めは

やっぱり、

🍒ジェニモ さくらちゃん🍒

にしようと思います😊🙌💓

 

 

 

まずは、先日遊びに来てくれたので

その時のSNAPから💞

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

 

 

名刺を作りました✨✨✨

と、スタッフみんなにくれました🙋💗

 

JENNIのお洋服にサインも入って

とってもかわいい名刺なんです🙈❣❣

 

 

お店のサインの横に貼る用でも

もらおうと思ってたのに

昨日忘れちゃってた・・・💦

 

また年明け、お年玉として

名刺もらえたら嬉しいです🙇💖💖(笑)

 

 

 

 

 

 

そして昨日、

福袋をフラゲしてくれたよ~😇💕

 

 

さくらちゃんが持つと

こんな大きさにっ😂🌟🌟

 

 

そう、めっちゃ大きいんです😂(笑)

 

 

/    ち ら っ 💓 \

 

この持ち方・・・😳💕

かわいすぎる~~~~🙈💗💗💗

 

 

 

2020年、さいごまで

スタッフみんな

さくらちゃんにメロメロでした👼💝

 

 

一緒にお写真撮った時に

座る~‼って言ってて、

座って撮るの珍しいね💫

って言ったら、なんと、

 

重たいから・・・・🐰💦

 

と言われて、

またそれにカワイイと

思っちゃいました😇💓(笑)

 

のむちゃんは、さくらちゃんに

手のひらで転がされてるのか・・・?(笑)

まぁいっか・・・😂😇(笑)

 

 

 

 

 

💟さくらちゃん着用アイテム💟

 

🎀チェックビスチェ切替えトレーナー

🎀起毛チェックショーパン

🎀シルキーボアコー

 

⇑商品名をタップすると

公式オンラインショップで詳しく見れます🔥

 

 

 

改めまして、2020年

たくさんお世話になりました🎀

ありがとうございました💞💞

 

 

この1年、JENNIのお洋服が

バッチリ着れるようになってから

毎週のようにお店に

遊びに来てくれるさくらちゃん🐰💖

 

 

2020年は、一緒に

いろんなお話ができて

念願の双子コーデもできて

ステキな思い出ができました😍❣❣

 

 

SNAPだけで

こんなにたくさんっっ😍😍😍

 

 

 

ここには収まりきらないくらい

たくさんのお写真が

のむちゃん&おっちーの

写真フォルダに入っております🙈💖

 

そして見返しては、どれもカワイイと

声をそろえて言っております😇💓(笑)

 

 

 

💞JENNI公式のジェニモになりました💞

って報告してくれた時は

ほんと~~~に嬉しくて😭💖

スタッフ一同鳥肌&感動しました✨✨✨✨

 

 

さくらちゃんがジェニモになってくれて

よかったなぁ💓って

いつも思っております😇❣❣

 

 

 

いつも大きな愛をありがとう💗

 

2021年も、ず~~~っと、

そのかわいらしさ満点の

さくらちゃんでいてください💗💗💗

 

 

これからも、

JENNIあべのキューズモール店

そしてスタッフ一同

ジェニモとしてはもちろん、

さくらちゃんの最前線の応援隊で

いてますっっ🙋🌈🌈🌈

 

 

 

 

2021年もよろしくお願いします🙇❤

 

 

 

 

さくらちゃん・さくらちゃんママ

大大大好きです💗💗💗

 

 

 

以上、今年のSNAP紹介でした🙌🌟

 

 

来年も、みなさまのSNAPへのご参加

おまちしております🙈🌈

 

 

 

 

コチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

⏰年末年始の営業時間

 

🎁おみくじ入りポチ袋

プレゼント

 

⛄30%~50%OFF

WINTER SALE

 

🎍福袋数量限定販売

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00