🌈🐭今年もありがとうございました!!!年末のご挨拶🐮🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈🐭今年もありがとうございました!!!年末のご挨拶🐮🌈

あべのキューズモール店

みなさん、こんばんは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

2020年、これが

さいごの記事です🌟

 

 

今年も、店長のむちゃんが

しめたいと思いますっ👏🌈

 

 

 

 

 

さて、2020年も

あと数時間となりました・・・✌✨✨

 

 

ということで、

2020年本当に

ありがとうございました🙇🌈💕

 

 

 

今年は、オリンピックが予定されていたり

どんな年になるか

去年の今ごろはワクワクしていましたが、

 

最大の敵👿コロナ👿

の影響で、あんまり外に出られなかったり

マスクしなくちゃいけなかったり、

今までとは違うことばっかりで

大変な1年だったね・・・・😭💦💦

 

 

 

 

みんなが毎年楽しみにしてくれていた

モデル来店イベントも中止になっちゃって

次はいつ開催できることやら😢😢😢

 

 

そんななかでも、お店に来て

JENNIのお洋服を

一緒に選ばせてくれたお友だち、

お話してくださった方々、

本当にありがとうございました😍💞💞

 

 

 

SNAPもおかげさまで

たくさん撮らせてもらいました🙈✨✨

 

\第6期ジェニィガール 勢ぞろい/

 

みんな、また来てね~~💕💕

 

 

 

\たくさんのおともだちっ/

 

 

 

 

休業期間と休業明けで、どれだけ

みなさまとお話することが

楽しいか、幸せでダイスキかを

のむちゃんは改めて

肌で感じました😇😊💗

 

 

そして、のむちゃんは

じっとできない性格ということも

改めて実感しました😂😱(笑)

 

 

 

 

改めて、みなさま

たくさんお店にきてくださって

本当に本当にありがとうございました🎀💗

 

 

 

 

 

 

 

来年も、どんな1年になるか

まだまだわからないし、

コロナと一緒に過ごさないといけないけど、

その中で楽しくハッピーな1年にできるよう

みんなで過ごしましょうね🙈🎉

 

 

その思い出のおてつだいを

JENNIのお洋服やアイテムで

できたら嬉しいです❣❣❣

 

 

 

 

2021年も、いっぱいいっぱい

お話しましょうね~~~😚💖

 

 

 

 

2021年も、

JENNIあべのキューズモール店を

よろしくおねがいしますっ🙌🌈🌈

 

 

 

 

 

ちなみに、あべのキューズモール店は

 

1/1 元旦は休業日

1/2~OPEN

 

となっております🐮🎍

 

 

 

2・3日はスタッフ全員で

みなさまのご来店を

お待ちしております💪✨

 

 

のむちゃんは、1/6まで

毎日お店にいるから

みんな遊びに来てね~~🙋🌟🌟(笑)

 

 

 

 

年始はコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

🎍福袋数量限定販売

 

🎁おみくじ入りポチ袋

プレゼント

 

⛄30%~50%OFF

WINTER SALE

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

 

それではみなさま、

良いお年を~~~🌸🎍

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00