お友達紹介♡さわちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡さわちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

さっきお気に入りのはんかち

おトイレのなかにおっことしてきた。。。😢

 

ほんまにお気に入りのはんかちでショック。。。😭

 

いったんだんなさんに相談したけど

きたないけん捨てきた💦

 

泣きそうなくらいショック😭

 

みんなははんかち

落とさんようにな😂

 

 

ほな、お友達紹介~✨

 

🍒さわちゃん🍒

JENNIに遊びに来てくれるんが

年内さいごだったけん記念にスナップ😭

 

このスカートほんまにかわいい!

レザージャケットと合わせるんもめっちゃいい~💜

 

さわちゃんの王道ガーリーコーデ

毎回最高にかわいい✨

 

こっそりみさきのコーデの

参考にさせてもらいよる😘

 

💜さわちゃんコーデ💜

(タップで詳細チェック❣)

ネオレザーライダースジャケット

ハートくり抜きロンT

2wayチェックスカート

ロゴキャスケット

トリプルハートイヤリング

ラバーソールシューズ

 

くつしたもJENNI✨

いつも全身JENNIで来てくれて

ありがとう~😻

 

カタログのプレゼントで当たった

バッグもしっかり愛用してくれてさすがやなあ❣

 

このバッグ、チェリーのチャーム付き

さわちゃんはそれがお気に入りみたい~🍒

 

確かにめっちゃかわいいもんな~😻

 

 

さわちゃんは今から

春の新作のチェックで大忙し💗

 

JENNIに来てくれるたびにファイル見て

これもかわいい!あれもかわいい!

って毎回楽しそうに目キラキラさせて

入荷を楽しみに待ってくれるんよ~💕

 

みさきも春の新作が待ち遠しい💦

 

入荷したらまた一緒に

コーデ考えような~🎉

 

\ピザおいし~🌟/

 

またきてな🌟

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

福袋💜数量限定店頭販売中💖

ぜひGETしてね〜😍

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック