ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

さっそく遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

遅くなってごめんなさい💦

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

さて!さっそくみんなお待ちかねの

ゆなちゃんのコーデを紹介します✨✨

 

 

 

 

2021JENNI love福袋

¥12,000+税

 

ロゴストラップパンプス

¥4,900+税

 

チェリー刺繍ハイソックス

¥700+税

 

 

さっそくJENNIloveの福袋をgetして下さいました💕

 

メロートップスとジャンスカの

着回し力バツグンのお得なセットに

モコモコのファーブルゾンを合わせることで

季節感溢れるコーデに✨❄

 

ゆなちゃんハーフツイン似合いすぎます😳

 

 

 

 

マスクもパステルカラーで

顔周りを明るく見せてくれます😭

 

最後は恒例のマネキンの前で📷✨

 

 

 

 

SISTERJENNIの福袋アイテムを使った

コーデも楽しみにしています🙊💓

 

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ真似してみてね🌟

 

 

❤ゆなちゃん、お母さま、お父さま❤

 

いつも本当にありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

 🍒ジェニイガールオーディション🍒

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

🐻JENNIマスク第2弾🐻

ナノファインデオドラントマスク

販売中!!!

 

詳しくはこちら👈

 

 

詳しくはこちら👈

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI