(( ~ 今年もご愛顧頂きましてありがとうございました 🙇💞 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ 今年もご愛顧頂きましてありがとうございました 🙇💞 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんばんは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💞💞💞

 

 

 

 

2020年最後の BLOG 💌 になります ~~~ 🥺⭐︎

今年は世界中 🌍 大変な1年だったかと思います。

そんな中でも、ご愛顧いただいております皆様の

おかげで沢山のイベントを開催する事ができました。

 

 

 

 

~ 2020年 1月 ~

 

 

2020年初売り!毎年大人気の福袋は午前中には

完売してしまうほど大人気でした (*´゚д゚`*)🙏🏻✨

おみくじ入りのポチ袋も新年ならではのプレゼント

でみんなとても喜んでくれてました っ😊✌🏻💞💞

 

 

~ 2020年2月 ~

 

 

2月は Valentine collectionからスタートでした🍫°

チョコレートイヤリングは大好評で予定数量がすぐ

に終了!GETできたお友達はすごくレアだよ~💞

限定ショッパーとMAGAZINE 📖 配布もスタート *

ドッキングスタンプも最後の月でしたね (*´゚д゚`*)

集めてくださった皆様ありがとうございました🥺⭐︎

 

 

 

~ 2020年3月 ~

 

 

3月はお待ちかねのSPRING FAIRがありました🧚🏻

JENNI love からはオリジナルウォッチ ⌚️💗💗💗

SISTER JENNI からはオリジナルトートバッグ 👜

のプレゼント 💞💞💞 どちらのノベルティも豪華

で春にピッタリのデザインだったよね ~~~ 😊😊⭐︎

 

 

 

~ 2020年4月 ~

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.14 📖 プレゼントから

スタートした4月ですが、残念ながら4月8日〜

政府による緊急事態宣言を受け休業になりました。

 

 

 

~ 2020年5月 ~

 

 

 

5月18日(月)!営業再開 ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·✨✨

再開後有難いことに沢山のお客様にご来店いただき

「早くお店に来たかった!」「お話したかった!」

「待ってたよ!」と、嬉しいお言葉を沢山いただき

本当に嬉しかった事を今でも覚えております😢😢

SISTER JENNI SUMMER FAIR 🌴 は流行りの >>

サコッシュ💞💞💞 こちらも大好評でした!!!

 

 

 

~ 2020年6月 ~

 

 

 

ジェニィガールを卒業するじゅり©︎りせ©︎りな©︎が

最新コレクションを紹介する >>> LATE SUMMER

WEB カタログが公開されました 💘💘💘 夏の限定

ショッパーはポップなデザインで大好評でした~✨

 

 

 

~ 2020年7月 ~

 

 

7月はスターフェスティバル 🌠 からスタート!!

カラフルなスターブレスレットは大人気でした///

皆様にご応募 📝 いただいたお写真 📸 で完成した

WEBカタログ~~ ✨✨✨みんなオシャレで可愛く

JENNIのお洋服を着こなしてくれてました💞💞💞

そして!第6期ジェニィガールが決定!!!!!!

沢山のご応募の中からグランプリに選ばれたのは、

⇨ゆいか©︎ここな©︎めい©︎りあ©︎の4人でした 👑°

4人はON-LINESHOPのモデルやOFFICIAL BLOG

YouTubeで活躍中だよ (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗💗

 

 

 

~ 2020年8月 ~

 

 

8月は夏祭りイベントのくじびきがあったよね🎆

当たりが出たお友達にはネイルシールのプレゼント

がありました~  (﹡´◡`﹡ )💞💞💞夏休みに使える

プレゼントにみんなとっても喜んでくれてたよね!

 

 

 

~ 2020年9月 ~

 

 

SISTER JENNI AUTUMN FAIRからスタートした

9月 🌈🌈🌈 オトナかわいいステンレスボトルは

大大大好評ですぐに終了してしまいました 🥺💞°

さらに!9月は第3期ジェニモの発表もあったね!

第3期ジェニモのゆな©︎さくら©︎あおい©︎は各SNS

やWEAR-JENNI Online Shopで活躍中だよ ~ 💗💗

そして、堺北花田店では今回初めて開催させていた

だきました POP – UP SHOP 👓 Special outlet💞💞

連日多くのお客様にご来店いただきました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️!

 

 

 

~ 2020年 10月 ~

 

 

10月もイベント盛り沢山でしたよね ~~~ 🎃👻°

ハロウィンステッカーのプレゼントやJENNI love

 SISTER  JENNI のWINTER FAIR ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❄️❄️

毎週のようにお店に遊びに来てくれる子が多くて

とっても嬉しかったです💞💞みんなありがとう!

 

 

 

~ 2020年11月 ~

 

 

記憶に新しい11月 ~~~~~ 😬✌🏻⭐︎ 11月3日で

JENNIイオンモール堺北花田店は3周年を迎え、

3rd anniversary企画 💗💗💗缶バッチプレゼント

を2日間させていただきました(((o(♡´▽`♡)o)))

クリスマスイベントもあったね ~~~ 🎄🎅🦌🎁✨

ステッカーのプレゼント & スクラッチ💗💗💗💗

毎年大好評!そして大盛り上がりのイベントです!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました🙏🏻

福袋のご予約もスタートした盛り沢山の11月!!

 

 

 

~ 2020年12月 ~

 

 

そして12月!SPRING LOOK BOOKのプレゼント

があったね 🌼 もうすでに春物のお洋服を見てると

ワクワクしちゃうぐらいかわいいアイテムが沢山!

LOOK BOOKをGETできなかったお友達はお店で

チェックできるからスタッフに声をかけてね😊💞

JENNI love 福袋の数量限定販売もありましたね ~

あっという間に!12月も過ぎていきました😢💭

 

 

 

こうして大変な状況の中でも沢山のイベントが開催

できましたのも、いつもご愛顧いただいております

皆様のおかげです。休業やイベントの延期・中止等

ご迷惑をお掛けしましたが、ご理解ご協力いただき

深く感謝しております。ありがとうございました。

 

 

新しい年も、変わらず皆様に愛されるショップに

なりますよう、スタッフ一同努力してまいります。

今後とも、JENNI堺北花田店をご愛顧賜りますよう

心よりお願い申し上げます。

 

 

皆様!良いお年をお迎えください!!!

 

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店

川井 中野 山下 橋本 寺本

 

 

 

((  年末年始の営業時間のお知らせ  ))

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・